スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ前の追い込み!

31日がきたぞぉぉぉ>ω<
色々やりたい事があってwktkしまくる(笑

仕事早く終わったりしないかな・・・



そしてメンテ前最後のオウトリ!
801.jpg
レグランツでハマってる敵にブレデスは何か気持ちいい!
普段使う機会がないから余計なんか楽しく感じる(笑


周回してたら最後に!
802.jpg
レアミGetヾ(゚ω゚)ノ゛
この間消化したばっかりなのに!!


さっそく消化消化!!
803.jpg
リンちゃんもレアミ引いたので今回は2連発!
職上げも順調です♪


あとはGBRとかで身内に寄生しようかな(゚ー゚*)
きっと許してくれるはず!?



記事も短いので久しぶりにボカロ!

→続きを読む

スポンサーサイト

渚を照らす太陽の獣・新武器紹介!

今更なんだけれども太陽の獣ってゴル・ドルバなのかなー??
コイツだ!って敵がいないよね
むしろブルースのが似合う(笑

そんな事は(つ´∀`)つオイトイテ

今回は新武器紹介です!
778.jpg
ベリーアイスビーム
どうみてもチューペットですね@w@
2本に割って良く食べたなぁ

能力はそんなに高くないね
見た目で好きな人にどうぞって感じかな!

779.jpg
ウォーターガン
昔こんな水鉄砲欲しかった時期があった(笑

能力は攻撃はむっちゃ高いですねっ!
だけどPPがむっちゃ少ないですね@w@;
+10で200しかないみたいなのでこれもネタ武器って感じかな

777.jpg
ブレイブナックル
これはカックイイと思うんだ!!
殴り合いはやっぱり素手じゃないとね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

性能は高めですね!PPも攻撃も命中もある!!
素手っぽいのでリーチが短いのかなーっと思って少し検証してみたら
ドリルナックルと同じリーチでした!
これは集めたい>ω<

775.jpg
776.jpg
サグラキブレード
うん、木刀ですね!
通常攻撃だとエフェクトがあるね!
追加効果に攻撃ダウン付きみたいです!

+10になると攻撃力が1000超えるみたいだし能力も良いんじゃないかなー
エンチャント・トランスフォームが乗せられないので、よく使う人は他の武器のが良さそうだね
似たような能力のセイバーはいっぱいあるし好みで良いんじゃないかな!





ボカロ関係で今日も少し!

→続きを読む

今更な武器紹介!

暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー
ボクの部屋はクーラーも扇風機もないので結構キツいです・・・
でもでも、風通しは良いんだよ!!


そんな事は(つ´∀`)つオイトイテ
今更ながら進化のカタチと撃破数交換の武器紹介その2を!
ショットガンはまだ見ることが出来てないので他のを・・・

742.jpg
メネシスクルス
見た目カックイイよねっ!!
能力もなかなか良い感じだし高属性Getしたい所!

説明文に追加効果ありそうな感じで書いてあるんだけれども
実際は何もなかったです!!!(´;ω;`)ウッ…

743.jpg
ヴァイスハイト
追加効果に命中・回避ダウンがあるみたいですね!
Aセイバーなので使う職も限られそうだけど
強化してウィングセイバーとか超えると良いかも!?

746.jpg
メガ・フォン
うん、特に何もないね!!
見た目が好きな人は良いのかも!?
♪♪いっぱいで可愛いしね>ω<


最後に撃破数交換武器でも!
745.jpg
744.jpg
クラッドキャノン
前回紹介できなかった武器です!
何か服がゴツくて武器見づらくなっちゃった・・・
許して☆(ゝω・)

相変わらずクラッドでかい(笑
でも羽は結構カックイイんじゃないかな!?
弾はクラッド・シャグと同じかなー

それから説明にまた気になる文が!
「生きたい」という強い意思をエネルギーとして射出!

生きようとする意志は何よりも強い!

って事でHP削ったりして色々やってみた結果!
異常なしでありますっ!!!
思わせぶりな説明ばっかりだ・・・;w;






久々?にボカロ関係でちょこっと!

→続きを読む

カスタム一段落!

今日からイベント開始ですねっ!
色々忘れちゃってるから思い出さないと@w@
とりあえず初日は頑張りたい!!


昨日は天候の関係で仕事上がりが早かったので病院のあと野良に突撃!
664.jpg
平日の昼間は人が集まりにくいねー
オウトリ自体人が減っているものあるんだけれども
ぽんぽーんって組めると良いんだけどね

666.jpg
夜は身内で最後の追い込み!
ピジェレジなんかも出て気持ちよくイベいけそうかな♪



そして本題!!
オウトリのおかげでヒュマ子AFのカスタムがあらかた終わりましたっ!
ホントに経験値美味しいなぁ>ω<
665.jpg
得意武器はイマイチAFが分からないので保留!
色々やってみて決めていこうかなー




今日も素敵な人を見つけたのでペタリ

→続きを読む

本日も好調なり♪

3連休に突入ですね!ボクは2連休なんだけど・・・
でも何とか21日休みを貰おうと計画中!!
イベントガッツリやりたいんだ>ω<



今回もINしてすぐオウトリに!
651.jpg
クロノスよこせぇぇぇぇぇ!!!
簡単にでないのは分かってるけどイベント前に姿を見たいなー
何か気持ちよくイベントに移行したい
連休中は買い物もあるけど頑張ってハムろう!!

652.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ
カーツさんがレアくれるなんて珍しいじゃないですか!?
普段ディメイトしかくれないもんねー
この調子でよろしくっ!


少し野良のお世話になったあとは固定でハムハム
649.jpg
メガトンパァァンチ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
今回も良い感じにレアを目撃できてるから頑張れる!
この調子がイベントまで続くといいなぁ





最近ちょっと多いけど今回もお気に入りを!
記事が適当だから誤魔化してるとかじゃないからねっ!

→続きを読む

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。