

ちょっと一息♪

連休はやっぱりイイネ!
もうずっと休みにしたい!(笑


TAにも少し疲れたのでまったり職上げ開始してみたり!!
739.jpg
740.jpg
ビスオでツインセイバーが結構違和感あるなぁ(笑
カスタムも全然やってないし頑張らないと!

741.jpg
職もAFLv3→Lv9になった>ω<v
AFは上げといて損はないだろうしイベ中になんとか上げよう!




簡単だけど今回はこの辺で!
続きはちょっとお出かけしたのでその事でもー

→続きを読む


リンク追加!

今回は新しくブログリンクさせて頂いたのでご紹介!
ぱんどらぼっくす
実はオルフィーナさんのブログはボクが開設する前からキャラが好みで覗いてたり!
なので今回のブログリンクやツイッターのフォローなどはかなり嬉しかったり>ω<v
サプライズすぎて最初はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じだったけれども(笑
これからどうぞよろしくですっ!!!



MA∞は終わりが近いので色々と残処理を!
今回はキャスコの撃破数調整を
469.jpg
超運なのに武器アイコンが0とか;w;
今日は撃破数稼げれば良いんだもん
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


470.jpg
とりあえずキャスコは調整終了>w<
ビスコも終わってるので残りはビスオかな!!



それからヒュマコのカスタムがちょこっとスタート!!
何から取ろうか迷ったんだけれどもPALvアップから取りました!
理由は金色PAにしたかったんだもん>ω<
468.jpg
金色チョウトウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり金色はカックイイ!!
この調子でガンガン金色増やしていくぞぉぉぉぉ!!





今回は最近買った物でもでも

→続きを読む

あと2日!!

イベントもあと2日ですね@w@
みんなも追い込み頑張ってるかな!?
ボクは頑張ってるよっ!!!
まだ諦めないんだから>w<

昨日はゆうなちんのお友達と一緒にハムハム!
177.jpg
178.jpg
久々にチャットしながら楽しく周回できたよっ!
野良だとどうしても必死になっちゃうんだよね@w@;
ラス箱はいつも通りでした(笑
残りの時間も出来る限りハムハムしようと思います!!



ちょっと記事が短くなったのでこの間降った雪でも

→続きを読む

まぐまぐもぐもぐ

予報通り本格的に寒くなってきたねー
そろそろコタツに入ってミカンが美味しくなるかな♪
食べ過ぎに注意しないとね!!


今日はMAGをやろうと思ったんだけれども
ソロだと途中で泣きそうになりそうだから勇気だして野良に!
109.jpg
森でクマやゴリラと戯れたり!
110.jpg
洞窟でカマキリとバトルしたり!
111.jpg
坑道でぐるぐるソード振り回したり!
112.jpg
遺跡でズバババーンってしたり!

MAGはイベント以来だったから結構忘れてる部分が多かった@w@;
FMだと装備の準備が大変だったよー
どれ使おうか迷うよ!この考えてる時間が結構楽しかったりするんだけれども☆
今日は久々の6人PTだったしオンラインしてるなって感じだった(笑
レアはなかったけれども楽しかったから何でも良いよね!!!



今日はこの間買った物でも@w@

→続きを読む

グッグとノエル

ヾ(゚ω゚)ノ゛にょーっす!
なにやら明日から本格的な冬に突入みたいな感じらしいですね
本気で寒いの苦手だから困ったな;w;


よし!寒さはPSUで吹き飛ばそう>ω<ノ
101.jpg
何かブルースにかっ飛ばされて飛んだようなSSになってしまった(笑
グッグにはトルダンが有効だと思うんだ!
ダウンするから結構無双できるよっ>w<

そしてそしてランザナアタが手に入ったのでリーチ勝負でも!
99.jpg
4枚を1つにしたから小さくなっちゃったね@w@:
左上 ムグンブルガ     右上 ランザナアタ
左下 ブラックレクイエム  右下 ゲキツナアタ

公式のSSではかなり短く見えたんだけれども
比べてみるとブルガよりは結構長いみたいだね
見た目もスマートで好みだし集めようかなぁ
能力もなかなか良いしねっ!!

最後に、リーチは見た目と実際と違う場合があるから信じ過ぎないでね!
そこまで検証するのは面倒だった(ぉ


今の期間はラッピーが変化してるんだよね!
100.jpg
さっそく会ってきたヾ(゚ω゚)ノ゛
ラッピーと戯れてる感じ!?
称号も貰えたしとりあえずはこれでOKだねっ!




今日は昨日作ったおやつでも紹介!

→続きを読む

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
