

獣VS獣!

なんでも今日からまた暑くなるみたいな予報らしいですね
やっと少し過ごしやすくなったと思ったのに;w;


一昨日身内でハムっていたら季節ジャッゴが!
783.jpg
ゴル・ドルバ倒し終わった後に追加で沸くみたいだね
納品用のメロンくれるよ>ω<


そして昨日は特にやる事もなかったので軽く渚の獣ソロしてみたり
780.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉ!
通常のゴル・ドルバ考えた人は少し自分でやってみようか!!
異常な攻撃範囲・異常な旋回速度・高い攻撃力!
FMでガチンコしにいったらまともに戦えないよっo(`ω´*)o

781.jpg
炎侵食のゴル・ドルバはまだマシだねー
転んでくれるもんね>w<
動きも若干遅い気がするしイイコイイコ♪

782.jpg
とりあえず8分!もうちょっと頑張りたいな!!
大部屋のシャグリースとかパル・ソーザ面倒なんだよねー
何か良い方法ないかな(・ω・)

記念すべき1周年!

お盆休みだー!!!せっかくの連休だし満喫しよう>ω<
それはそうと公式が更新されましたねっ!
737.jpg
夏だ!海だ!!PSU!!!
新フィールドに新ミッション!((o(´∀`)o))ワクワク


さらに新PAも追加!!
738.jpg
色々追加あるみたいだけれども
スライサーが一番楽しみかな!
カックイイしね>w<



公式はこのくらいで本題に!
この度ブログ開設から1周年達成しましたっ!!736.jpg
何かわけも分からずノリで始めたブログなんだけれども
ここまで続いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
見にきてくれてる人に感謝ですっ!!!
どこまで続けるかわからないけどマイペースにやっていくのでこれかもヨロシクです☆



イベントの方は相変わらず進化のカタチをハムハム中!
735.jpg
タイム更新>ω<
試行錯誤しながらなんとかここまできたぞぉ!
職は違うけど早い人は6分前半だしもう少し伸ばしたい・・・


734.jpg
イリティスタGet!
素材は嬉しいなぁ♪
でも、ショットガンやルツラが出るとも~~っと嬉しいです☆
とりあえず物欲を消して撃破数稼ぎのことだけ考えよう!!

久々のFMソロ!

今日からまた仕事だけれども、金曜日からお盆休みなので頑張れそうです!!
色々出かける予定もあるし待ち遠しい>ω<


PSUは進化のカタチを周回中!
FMで暴れられそうだったので久々にソロでも!!
732.jpg
ギリギリの6分台!
ボクにはこれ以上は無理そうです
でも、安定して7分は出るし撃破数稼ぎにイイネ♪

今度はAFで頑張ってみようかな!!

730.jpg
731.jpg
レアもフリューゲとイリティスタGetで良い感じ>w<
あと、Sショットがあるらしいので頑張って掘りたい!!


追加ミッションのおかげでサクっと5000pt貯まったのでまた交換!
729.jpg
火37%でしたっ!
確率的にユナイティー・ウィルとかと同じだから40↑はなかなかでないねー
でも今回は属性被ってないので満足ヾ(゚ω゚)ノ゛

最大と武器交換!

8月突入ですね!!
昨日は体調崩して仕事きつかった;w;
雨降ったりで気温の変化が大きいから気をつけないとねー


さてさて最近は少し失速気味な感じです@w@;
久しぶりにファイアーエムブレムシリーズをやり始めたら止まらなくて(笑
でも、5周くらいはするようにしてるんだよっ!!
おかげでブログ書く時間ないんだけどね(笑
まぁ、ネタもないけどっ!!!



誰も居なかったのでとりあえず最大!
717.jpg
ディ・ラガンさえ飛ばなければ20分だったかも・・・
せっかく良い調子だったのにo(`ω´*)o


話し変わって今回はアカツキ・印を2本交換!
718.jpg
前回の闇40%に引き続き40%・・・
GC属性すぎるぞぉぉぉ!!

2本目に期待>ω<
719.jpg
光43%
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
使い道の多い光でこの属性は嬉しい♪
絶対+10にしてやる!!

この調子でのんびりやっていこうかなー
はーやくこいこい新ミッションヾ(゚ω゚)ノ゛

気まぐれで最大ソロ!

今更だけれどもアナログ放送終わっちゃったね
画面青くて見れないっ!!とか騒いだらダメですよ(笑


月曜日もんちゃん見つけたので拉致して最大!
704.jpg
近接職だけど近づかないっ!
テクターいる時はピンボールゲームになるからね(笑
チキンと言われてもかまわない@w@

705.jpg
オウトリ用にブレデス上げたついでに買ったイグニス光なんだけれども
凍結効果はやっぱり便利だなぁ
GC使いたくないけど全色欲しい・・・
むっちゃ我侭だな(笑
少しずつ揃えられたらいいな♪


そいではタイトル通り最大ソロしてきましたっ!
703.jpg
1周しかしてないから何とも言えないけど
思っていたより楽に感じたかなー
最小みたいなストレスもないしね>ω<
それはそうと、狙っていたかのようにソロの時にでるSEED・マガシ滅びろ!!


昨日は1周しか出来なかったから今日は早く帰れるといいなー
アカツキ・印と新服も気になるし
仕事に集中できないかも?(笑
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
