

GBRでブーマと握手

GBR開始から数日経ったけどどうですか調子は!?
ボクの周りは50%だらけになってきて居場所が;w;
そんなボクは今こんな感じ
GBR
ようやく折り返しって感じですかね
さっさと50%にして1箇所集中にしたいなぁ
装備もらくちんになるしね!


何気にGet出来なくてちぃさんに頂いたネタを
ぶ~まさん
噂のブーマクロー!
何か和んじゃいますねヾ(゚ω゚)ノ゛
現物ドロップらしいけどそんな事したら素材ブーマ・クローがぁぁぁぁぁ
オブジェでも作ってテロするしかないね@w@


最後にお友達紹介第2弾!
今回も追記でー

→続きを読む


が~でぃあんず・ぶ~すと・ろ~ど

みんなの大好きなGBRがきましたねっ!
新ミッションも2つ追加されてワクワクが止まらないねっ!
ガンガン周回するよ>ω<

最初はこれだっ!
生態系
生態系の保護
これは新ミッションですね。
ボスはオンマさんになってるですよー
スライサーの新武器エンマヒケンはここで出る?らしいです!
敵の属性はと少し面倒だけどミッション自体は短くてボクは好きです@w@

続いてのミッションはー!
狂信者
狂信者の杜
S3が新登場したアダーナさんです
ここではダブルセイバーのモルゲンロートなどが出るっす
敵は土ロボ無属の信者がでるよー
脳筋なボクはピンボール状態です;w;

3つ目のミッションは!
遺跡
露霞む遺跡の掃討戦
またまた新しいミッションですね
ここではセイバーの聖剣なんちゃらが出る?そうっすね!
カッコイイらしいからちょっと欲しいかも
脳筋は使えないだろ!ってのは言わないで>w<
敵は光属性だけなので装備は楽チンだね☆

最後はこいつだっ!
代価
研究の代価
ゾアルさんの登場っすね
ここではグレネードのゾアルヘッドとかブゲイセンバがレアなのかな!?
敵はかな。ソロでもクリアできるようになったのでたまに行くミッションっす!


今回のGBRはこの4つですね!
昨日さっそくハムハムして1個だけ新レアGetしたっすよー
モルゲン
新ダブセのモルゲンロート>ω<
能力的にはなかなかなのかなー
個人的にリーチが短いのが残念な一品;w;

今日もぐるぐる周ってきまっす|彡サッ

どらごんさか~い!

最近やる事がないので久々にシジン集めすることにしたよ!
3着しかまだなかったから取ろうとは思っていたのだけど
封剣が高くていまいちやる気がでなかったんだ!

亜空間
時間が空きすぎて最初は死にまくってしまった@w@;
徐々に慣れて今は普通にできるようになったよ!!!
順調にハムハムしてついにあの方に・・・

サカイ
ドラゴンサカーイ!
とってもイケメンですね>ω<
サカイさんに鱗をプレゼントして貰いにシジン交換へ!

シジン交換
デモコメ、ゲイザー、シジン辺りは交換するのも緊張しますね(ドキドキ
無属性にだけならないように祈りながらいざ!

シジン
雷35% 属性はかぶってしまったけれど大人の力でなんとかします(笑
防具で30↑なので満足っすヾ(゚ω゚)ノ゛
残り2着頑張って集めるぞー!!

報酬とかいろいろ~

バッキバッキにしてやんよ~♪
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
強化UP期間がきましたよ!!
昨日はマキナス3本 トルナッド2本 スカルソーサラーがお亡くなりに・・・
今日はリベンジに行ってきたよ(o ̄∇ ̄)=◯
レクイエム
安かったの買って叩いたら出来ちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛
やはり日頃の行いが素晴らしいからだね(ぉ




強化以外にも新しいカスタムがきましたね!
さっそく取ってきたよ~
カスタム
○○Cレート+ (○○は武器の種類
最大Lv2まで、Lv1はAP2 Lv2にするにはAP4必要みたいです。
場所は得意武器になってまっす
マスターはまだマシだけど複合の人は大変だ・・・
今でもつらいらしいのにさらに得意武器の場所で増やされると@w@;




さらにさらに称号も増えたねっ
今回は地味に嬉しい報酬があったよ!
ガント
プロトも少しかじってるボクには嬉しい一品>ω<
報酬期間で叩かないとドンドンバキーン
しっかし称号のGet条件がキツイね・・・
ボス討伐500体とか1000体とか鬼畜すぎるぞぉ
称号実装されてからのカウントだからきびしいっす;ω;
これはイベントとかGBRで地道に増やしていこうかな!!

ぶる~すみっそん!

今回は野良でぶる~すやってきたよ!

ぶる~す
ゆる~くチャットのある今のブルースにはめずらしいPTでしたっ!
やっぱりPTは楽しくなくちゃねヾ(゚ω゚)ノ゛

ぶる~す1
”S”!?すごいな!!褒められちった@w@ノ
しかし相変わらず報酬はPAFとグラ7だったよ・・・
褒めるなら槍くらいくれてもい~じゃないのさっo(`ω´*)o
しか~~~~し、今回は槍よりも素晴らしいレアをGetしたのだ!!

夕菜
じゃ~ん!可愛いキャスコの夕菜たんをGetしました!ワッショイワッショイ
ボクと一緒でボイド様LOVEらしいです>ω<
これからもよろしくっすよー!!
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
08 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
