

素材集めとか!

昨日は大雨で大変でした、すななです。
もう美女がびしょびしょって感じだよね
え?つまらないって!?
そんなバッカニア!!


さて、下らないことは(つ´∀`)つオイトイテ
昨日のPSUは宣言通りηにイータ(いった)よ!
( ゚Д゚)ポカーン
10.jpg
10周くらいしたのかな確か。
魔石イリティスタ  2個
ラヴィス・アーロ  1個
ディー・ロレイの殻 1個
一番欲しいイリティスタが出て満足でする!
1個目Getしたもんちゃんが2個目は譲ってくれたんだ
何て優しいんだろう;w;

レアルートも体験してきたよっ
11.jpg
ママンルートだと記憶MAPみたいだね!
最終的なレアは一緒みたい?だからどこでもいいけどね!


途中からまゆがINしたので一緒にハムハム
9.jpg
昨日は3回もレアルートを引いてしまった@w@;
野良だと人が抜けると募集とかで面倒だけれども
身内だとその辺は楽だねっ!
素材も集めておきたいしθと平行して頑張ろうかな!

θをぐるぐるぐるぐる

今日で試験終了したよっ!すななです。
これで思い切りPSUができるね!!!
え?十分やってただろうって!?ですよねー(笑


この間もんちゃんがINしたからθのペア周回したんだ
7.jpg
相変わらずイベントは経験値がおいしいネっ
2周でAP1個たまっていく感じでガンガン上がる~♪
もんちゃんとペアなら面白いし飽きないわ>w<

レアも出てうはうはだー!
8.jpg
さすがのシンちゃん!ヘヴィパニ出した!!
今回はもんちゃんの元に行きました。オメデトウ!!
何か毎回同じような内容になっちゃうから今度はηでも少しずつやろうかな(笑

れべるあ~っぷ!

最近急に寒くなってきましたね、すななです。
急な気温の変化で体調崩さないように気をつけようねっ!


相変わらずハムハムした結果
5.jpg
ついにカンストしたよっ!!!!!
いよいよカスタマイズに突入です>w<
今回は久しぶりに真面目に頑張ったなぁ
この調子でガンガンいっくよー!!



( ゚д゚)ハッ!
今日のネタがこれしかない@w@;
よし困ったときのお友達紹介!今回は第5弾ですっ!

→続きを読む

すくすく成長中☆

今日からまた資格試験が始まりました。すななです!
今回もPSUに夢中で全然勉強してないって言う(笑
あれですよね、きっとなんとかなるなる~♪

さてさてPSUのお話しに!
2.jpg
シンちゃんが170になりましたっ!
カンストが見えてきたよー>w<
この調子でガンガンやっていこう!!


それとそれと誕生日のプレゼントまた貰ったのだー
3.jpg
しょこたんが伝説のヒュマオRでテロしてくれたっ!
Sグラ+10大量にくれたの!!メメタ消費多かったと思うけどありがとっ!
もんちゃんは手渡しでボクの集めてるパンドラくれたんだ
しょこたんのSグラでもんちゃんのパンドラ+10にするのだー!!!
みんな本当にありがとうだよ>ω<
お返しも期待しててね☆


昨日はレアミが残ってて邪魔だったので消化消化!
4.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)?  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フロシュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々に興奮してしまった!
今更なんだけれども、激レアって中運が一番出る気がする!?


そしてさっそく装備してみたよっ
1
シャキーン@w@
見た目がとても気に入ったよ!
今度暇な時に状態異常がどのくらい入るのか見てみようかな

育成日記。

今日で連休も終わっちゃうね;w;
なので気合入れてハムってきたのー!
Wレアミ
またレアミ引いちゃった!
しかもダブルレアミなのだー

さらにさらにさっきまでちょいとハムって
160記念
160になりましたっ>ω<
イベント前は133だったんだけれども
ちょっとだけ頑張っちゃったかな!?テヘッ☆
何とかカンストしてカスタムまでいきたいな


そして昨日は久しぶりにアカネちんがINしたので一緒にハムハム
アカネちんと
相変わらず可愛いキャラでしたっ!
このSSじゃ見えないけれども許して|彡サッ
久しぶりにハムれて楽しかったよん♪
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
