

どっか~ん

最近オレンジジュースが美味しいんだよっ!
ビタミンCも入ってるし良いよね!
お肌にも良いんだよきっと!?
ツルツルのスベスベになるよ!?


よし、本題に入ろうか@w@
今日はメンテで新しい服とカスタムがきましたね
スリープクラッシャーの上位を取ったのでさっそくダメがどの位でるか検証を!
90.jpg
左がアンガ・レッダ 右がグラビティブレイクでっす。 PALvは50です。
装備は
アンク・ブッティ 闇50%+10  アギト・レプカ 闇40%+10
     シジンセット+ルミラスパワーチャージ
職業はビスコFM Lv20
カスタムは基本攻撃力+5  スリープコラプス  アベンジです!

さらにATの赤補助Lv5↑↑青補助Lv5↓↓
協力者はリンちゃんですっ!ホントにありがとだよー!!


新服もさっそくGetしてきたよー
88.jpg
ハッピーノエルをリンちゃんと二人でパシャリ!
左がリンちゃんで右がすななでっす
リンちゃんが可愛くて困る>ω<

キャスト用のショッパーズモデル紺も手に入れたんだ
89.jpg
何かこう仕事の出来る女!って感じ!?
だけどこの姿でミッションは抵抗が何かあるので440に戻しました(笑

さらに超格好良いサムライを!
87.jpg
どうですかみなさん!?
シンちゃんグラサンしてたのに服きたら強制ではずされた(笑
武士にグラサンは認められないって事ですね!
男なら素顔で勝負@w@


今回も合唱をヾ(゚ω゚)ノ゛
今日はボクが合唱を好きになったきっかけの曲を!

→続きを読む


ミズーリさんはどこ!?

前回の記事で本気出すとか書いたのに次の日には怠けてました!
最近疲れちゃってすぐ眠くなっちゃうんだよねzzZ
マイペースにちょこちょこやって行こうと思います


野良とかソロとかをぐるぐる周って今はこんな感じ!
85.jpg
全然増えてない@w@;
ミズーリさんもまだ目撃できないし頑張らないと
1回位この目で見てみたいもんねやっぱり☆


昨日レアミを引いたのでもんちゃんとやってきたよ!
86.jpg
箱は異常なしですっ!
そんなにポンポン出されても困るけれども(笑


あとは気分転換にTAとかとか
84.jpg
10分でたぞぉぉぉぉぉ>w<
もう満足です!これ以上はやってもボクじゃ無理です!
気が向いたらGMとかでもやってみようかな♪


今日は合唱もペタリ>ω<

→続きを読む

そろそろ本気でいくぜっ!

はいっ!今日もGBRの話題を!
始まってから一週間経ったけれども調子はみんなどうかな!?
ボクはいつも通り50%になってから失速してしまった@w@;
なんていうのか達成感があるよね50%になると(笑

でも、このままじゃダメだって事で一昨日から少し本気になってみたよっ
83.jpg
82.jpg
ソロだとどうしても怠けてしまうので野良にGOGO
PT組むとやっぱり楽ちんだねー
サクサク進める>ω<
遺跡だとライフルと鱗狙えてボスの撃破数も稼げて一石三鳥だね!

一昨日から2日で60周近く頑張ったよ!
81.jpg
ptはこんな感じでっす
怠けていたからちょっと少ないかなー
とりあえずライフル拝めるまでは頑張ろうと思います!

今更だけどコロニーGBRの記憶周回で8000ptって異常だったんだね・・・
自分で馬鹿やったなーって最近思います(笑
今回は少しでもあの記録に近づくぞぉぉぉ!おー!

らぐな~す!

ヾ(゚ω゚)ノ゛にょーっす!
GBR始まって数日経ったけれどもみんなどんな感じかな!?
ボクは新レアがなかなか見られないです;w;
始まったばかりだしこれからだよねっ!
お楽しみは取っておかないと!!


昨日50%になったので今日からはラグナスを周っております
ライフルが出ることを祈りながら>ω<
79.jpg
遺跡は敵がバラバラになるのが面倒だねー
ヴァーラとか開幕から四方八方に散るし(笑
ゴルモロさんのバックステップもイラッ☆ってなるよね

レア狙いだけだとモチベ保てないのでいつものようにタイムに目が@w@
78.jpg
何かいまいちやり方が微妙だけれどもこの位なら十分かなー
10分目指して頑張ってみようかな!!


今日の成果>w<
80.jpg
SS載せるほどのレアじゃないけれどもなんとなく!
傷口から感電効果のあるフォトン流し込むんだってさ!?
相変わらず説明は強そうである(笑

ふんふふ~ん

この間同窓会の招待状がきましたっ!
今月の27日の予定なんだけれども、今から楽しみだったり!!
10年ぶり位に合うからみんな変わってるのかなぁ
ボクは全然変化してないけれど(笑



PSUはGBRをひたすらにハムハム
77.jpg
夕菜ちんが部屋を立ててたので突撃となりの晩御飯っ!
最近入った野良は楽しいPTが多くてポイント稼ぎも苦にならなかった>w<
ソロも好きなんだけれどもやっぱりPTもいいなぁ

滑車をまわし続けてついに
74.jpg
ばば~っっん!!!!
50%に到達したぞぉぉぉぉぉぉ
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

これで一箇所集中で周れる>ω<
手始めはやっぱり双頭の遺跡でライフル掘りかなー
フシルもファイアーアームもないボクとしてはぜひともGetしたい!

Getしたレアでもペタリ
76.jpg
どどどど~~ん@w@
新しいSUVのシュトルムバーストですっ!
3600~4000近いダメージを15Hit位させるらしい!?
SUVの時間が長いから追加沸き何かが連続でくる時何か便利かも?
威力のエスパダ・スピードのパラディ・持続時間のシュトルム!(ボクの勝手なイメージです
色んな使い分けが出来て楽しいかもしれないねヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
