

少しずつ成長中!

昨日は高校の頃の友達と忘年会だったんだ!
そして明日は中学校の頃の友達と忘年会!
何か酔うと笑い上戸で絡むらしいです@w@;
みんなもお酒はほどほどにねっ!!


PSUは相変わらず楽しいです>w<
MAGの道中は相変わらずSS撮る余裕がないです(笑
最後の場面だけでも!!
151.jpg
友達とやる時は坑道担当になってます
色々ミスもあるから8分は出るはず!?
天井にある罠とか自爆とかミサイルでナノブラが安定しないんだよぉぉ
ナノブラ苦手だから変身してすぐピンチなんて事も@w@;
練習あるのみ!だねっ!!

シンちゃん成長中!
152.jpg
イベント始まる前は、アームズとブラスト位だったかな
FMも終わりに近いね!!
そのあとはGMのカスタムもやろうかな
職Lv2とか3だった気がするけど(笑

新しいスライサーをGetしたのでさっそくSSを
150.jpg
相変わらず性能とかは良く分からないけれども
何となく当たり判定は広そうだね!?
ギザギザがビューンって飛ぶぞぉぉぉぉ!

イベント絶賛ハムハム中

クリスマスも終わって今年もいよいよ終わりって感じかな?
部屋の掃除も適当だけどやったからあとはハムるだけです!!
土日は休みだったのでガッツリ!

炎渦でフリューゲ出したり!
149.jpg
意外とフリューゲが出やすいイメージ?
ボクだけかもしれないけれども
フリューゲはボクの大好きなトルナッドの素材なので
暇なときは取りに来てまとめて交換しようと計画中@w@

昨日と今日はMAG 2ndを4人でー
147.jpg
何かRさんの体が変なことになってる(笑
MAGは道中のSSがどうしても忘れちゃうんだよね
ソロで分担するから必死になりすぎてダメだね!
次は頑張って撮るよ>w<

最近は結構レアが出てるかもかも
146.jpg
レアでると楽しいよねー!
出なくても最近は結構楽しんでるんだけどね☆
まだ本命の魔剣に出会えてないので頑張らないと!

デルナディアンが腕をくれたのでさっそく交換してきた
145.jpg
148.jpg
FM武器以外は良く分かってないんだけれども
片手剣は感染Lv5?が付いてるとかなんとか
とりあえず見た目が知りたかったんだ>ω<


今日はこの位にしてまたハムってきまする!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴですね!
多少いつもより豪華な夕飯とケーキが食べられた>w<
あとはサンタさんが来れば完璧だね!
ボク良い子だしきっとくるはず(ぉ

イベントも頑張ってるよー!
143.jpg
まゆと炎渦やってシンちゃん育成したりとか!
意外とこのミッション好きかも知れない>ω<

昨日はもんちゃんもINしてたので一緒にMAGをぐるっとー
ずっと居なかったから引退したとばかり思ってたよっ!
仕事のせいだったみたいで安心です@w@b
142.jpg
デルナディアン毎回出るのはいいんだけれども
なかなか腕を落とさないね・・・
1回で良いから見てみたいなっ!

ボスと戦った時の光景
141.jpg
2人してFMでごめんねごめんね~♪
もんちゃん大活躍だね!弓最高だね!!

それから戦利品でも
144.jpg
Aだけれども初見の槍でする。
なかなか格好良いと思う!
値段とか能力とかイマイチ分かってないけれども初見レアだと嬉しいね♪

イベントぐるっとー

昨日からイベントがスタートしたねっ!
育成とかレア掘りとか頑張らないと!!
ってことでとりあえず樹林襲う炎渦をソロでお試し>w<
140.jpg
感想はですね。
ビル・デ・ビア君が沸きすぎ(笑
FMメインだから育成とかも困らないけれども
ガンナーやテクターには嫌なミッションかも知れない@w@;

それからそれからこの炎。
138.jpg
区域延熱率は敵を倒していても減るんだけれども
敵だけじゃ全部減らない場所があるんだ!
その時は周りの炎を殴って減らそう!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


まゆ、しょこたんと共にMAG 2ndもやってきたよ!
道中は夢中になりすぎてSS忘れた(笑
感想は、長かったです!!!
個人的にはもうちょっと短くしてくれてもよかったかもと思ったり|彡サッ
でもでもレアが出たから最高だね>ω<
136.jpg
H44ミズーリT!
初日から見られるとはイイヨイイヨー!
まゆがGetしたので装備して貰いました
カックイイね!実弾イイネ!ボクも欲しいね!!

炎渦で出た装備のSSもペタリっ
139.jpg
新レアじゃないけどね@w@
個人的に格好良く撮れたと思うんだ!

よし、今日もイベント頑張るぞ! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

聖獣とぶる~す。

昨日はビスコが超運だったので何となく封剣掘りに!
ボスの撃破数が245匹だったから撃破数稼ぎも兼ねてハムハム
132.jpg
撮るのに近くなりすぎちゃったかな@w@
気分はギ・バータ!?
聖獣は実装当時からハムハムしまくってたから今でも楽しいな☆
でも、マヅリさんとウバさんは嫌いですっ!

そんなこんなで周回してると
133.jpg
封剣キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さすが超運!さすがビスコ!!
やっぱりレアでるとテンション上がる>w<


その後はリムにゃんがブルースに誘ってくれたのでお世話になりに!
134.jpg
ブルースはやっぱり楽しい>ω<
久々すぎて色々ミスもしたけどね!
フリEX渡そうとしたらフリG置いてたりとか(笑
また今度一緒にやれたらいいな♪

今日の1枚@w@
135.jpg
ドアップのヴァンダ・オルガさん
こんなSS撮った記憶ないんだけどな(笑
正直怖いけど面白かったのでペタリッ!
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
