スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃坑と雷獣/R

今回は宣言通り廃坑をちょこっとやってきました!
186.jpg
187.jpg
廃坑はミッションがそんなに長くないしケブラースーツが出るから結構良いかも?
敵の属性もコグ・ナッド以外はみんな土だから楽だしね!
ちょくちょく暇な時周ろうかな@w@


それから雷獣/Rもやってきました!
ソロで最初やって挫折してからもうやらないと思ったんだけど
PT組めば何とかなるだろうと思って野良に!
189.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
やっぱりPTだと良い感じに周れました>w<
下降テクされまくりで少し嫌だったんだけれどもテクターさん居てくれるとイイネ♪
ジンライってダブセも出るみたいだからこっちも少しずつやろうかな

188.jpg
((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))レインボー弱体発動

ガイノゼロスにシュトルムで燃焼を入れたらですね・・・
190.jpg
ちょっと見にくいんだけれども
15183もスリップダメージが@w@;
どれだけHPあるんですか(笑
攻撃も即死級の平気でしてくるし困った子ですね!


今回はこの辺で!ヾ(゚ω゚)ノ゛ばいびぃ☆
スポンサーサイト

紅の豚とお洋服

イベントも終わっちゃいましたね!
みんな満足いくまでハムれたかな!?
ボクはダブル=カノン入手出来なくて少し残念です;w;
次いつ出るか分からないけどそれまで我慢します!


昨日からはスペシャルウィークと言う事で
紅の巨獣土煙る廃坑
GAMの新ミッション雷獣の都/Rが配信されたね!
さらにはGCガチャで新色の服がでたりイベントの報酬が一部きたね!

とりあえずガチャ5回だけ回しました@w@
182.jpg
カレン・レプカCVの黒×灰をGet
なかなか好みなのでラッキーだったかな☆

それからもう1つ
183.jpg
ヨシノテフラCVの明るい赤×赤
こっちは公式で見て欲しくなってショップに張り付いてGetしました(笑
お気に入りが2つ増えました>ω<


ミッションは紅の巨獣を少しやってきたよー
184.jpg
185.jpg
相変わらずジャーバさんのダムバータは痛かったです;w;
久々にやったから新鮮でよかったかな♪
昔は職上げとかでお世話になった人もいるんじゃないかな@w@

紅の巨獣でGetした新レアなど
180.jpg
うん、何か微妙?(笑
弾も普通のAレーザーと同じだし性能的にも物足りないかもかも
って事で新しい武器に取り替えて貰おうヾ(゚ω゚)ノ゛
181.jpg
じゃじゃ~ん!!!
Aレーザーは良く分からないけれどもどうなんでしょ!?
弾は普通のままだった;w;
ただ2つとも撃つときに発射口が開くのが何となく良いかもとか思ったり!


今回はこの位で!今日は仕事終わったら土煙る廃坑をやろうと思います!!
でわでわ、ばいびぃ☆

あと2日!!

イベントもあと2日ですね@w@
みんなも追い込み頑張ってるかな!?
ボクは頑張ってるよっ!!!
まだ諦めないんだから>w<

昨日はゆうなちんのお友達と一緒にハムハム!
177.jpg
178.jpg
久々にチャットしながら楽しく周回できたよっ!
野良だとどうしても必死になっちゃうんだよね@w@;
ラス箱はいつも通りでした(笑
残りの時間も出来る限りハムハムしようと思います!!



ちょっと記事が短くなったのでこの間降った雪でも

→続きを読む

イベント追い込み中!

更新大分サボってしまった@w@;
ダブル=カノン掘るのに必死だっただよっ!!
木曜日のメンテで終わってしまうから頑張らないとね


相変わらず野良でガッツリとハムハム
176.jpg
ナノブラ中にPTの人がスタアトしてくれるとむっちゃテンション上がります>w<
ダメージ結構痛いしすぐ死んじゃうんだよね・・・
無敵にすれば良いんだろうけれども
やっぱりほら攻撃こそ最大の防御!ヾ(゚ω゚)ノ゛

それからそれからすっごい速い野良が@w@
175.jpg
340秒近くも残るなんてビックリでした(笑
これだけ余裕あるとサボれるね!
(・∀・)ふんふふ~ん♪


最後に友達が夢幻ソロやってみてって言うのでやってきたよ!
174.jpg
何回も失敗したけれども256匹討伐達成!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
最初は結構いけるかなーって思ったんだけれども全然余裕なかった(笑
もう二度とやりません!!!!


でわでわ、らすとすぱーとの周回に行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

掃討完了!

本気でハムハムしたいのに会社が休みくれない;w;
13連勤なんて・・・仕事があるのは良い事だよね!
ポジティブにねヾ(゚ω゚)ノ゛


PSUはダブル=カノン目当てで夢幻を!
173.jpg
夢幻は何かやたら敵の動きが速く感じる
気のせいかも知れないけれども(笑

何回かやった感想としてはですね
大型がちょと面倒なの多いね
172.jpg
171.jpg
デルナディアン・ダーベラン・キャリガインがちょと苦手かな
デルナディアンは即死攻撃があると楽勝できるかな!?
攻撃が高くて囲まれると一瞬で逝けます(笑
他はごり押しするしかないよねっ!?

そんなこんなで掃討完了!
170.jpg
奥にある大きい箱からダブル=カノンなどが出るみたいです@w@
近いうちに目撃&Getする予定です!


今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛バイビィ


追記!雪で今日の仕事中止になりました>ω<
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。