

斧と新服!

最近はINしても全然ハムらなかったり@w@;
だって武器アイコン40個でランザナアタ2個とか心が折れるよ;w;
愚痴は(つ´∀`)つオイトイテ
264.jpg
カ、カリメロ!?

って事で本題に!
今日はイベントに新しいミッションと
新しい服とか交換武器が来ましたねっ!

早速クリスタルとガチャで新服Getしてきました>w<
261.jpg
Mode:ノワールはキャラに合わないかも・・・
今は着ている人も多いから他の着ていようかな

カグヤヒラリは好きかもしれない!?
あとで少し好みの色でも探してみようかな


続いては特殊交換!
なにやら新しい斧がきたと言う事で
FMッ子のボクには見逃せない一品!!
263.jpg
交換材料はこちら
ラグル・ポンプが少し面倒かも知れないね
DSガチャしか入手方法がないのかな?
何かあったら教えてくださいっ!

アンク・ギアズはM無しでも大丈夫みたいです!

性能はこんな感じ
262.jpg
うん、他の斧が過去になった感じだね@w@;
装備条件も楽で場所によってはGAMでも活躍できそうだね!
高属性も出やすいので頑張って揃えようかな


でわでわ、炎獣の咆哮をハムってきまする ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

少しずつハムハム

久々の更新でっす@w@
ライフラインのガス・電気・水道が復活しました!
水道はまだチョロチョロであんまり使えないんだけれども
家でお風呂に入れるようになったから十分かな♪


PSUも少しずつハムり始めたよん
260.jpg
相変わらずランザナアタ掘ってます!
結構モチベ維持が大変かもかも?
多分ライフルでペチペチやってるだけなのが原因だけど(笑

しかーし、努力が報われた!
259.jpg
火46%
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
大当たりすぎる>ω<
こういうの出ると一気にやる気でるんだよね☆
この調子で頑張っていくぞぉぉぉ!!


それからそれから今までDPは面倒でやっていなかったんだけれども
ボル・カレーが大量に貯まったので納品開始しましたっ
258.jpg
一気に増えたΣ@w@
納品の方も頑張ってやっていこう!
色々アイテムも貰えるしね>w<



今回は久々に合唱でも

→続きを読む

近況報告

お久しぶりですー

住んでる茨城では震度6以上の地震で停電してしまい、本日12時頃復旧しました
家族もみんな無事で一安心です
初めて地震が怖いと思いました
海も近いので津波の警報もガンガン入るしもう精神的にきつかった
家の中とか外は色々メチャクチャになってしまったけれども生きてるだけ幸せですね
正直家に帰って家の中見たときは「なんだこれ・・・」って凹みました

でもでも、地震が起きてから毎日のように友達がメールや電話をくれて嬉しかったです!
何かこう頑張ろうって思えた!
ホントにありがとだよ>ω<

今は電気も復旧したと言う事で何とか気持ち的にも少し安心ですね
まだ余震があるので油断はできませんが・・・

茨城に比べて宮城や岩手などは被害が比べ物にならない位ひどいので一人でも多くの人が助かるといいですね
自分の場所の食料とかで精一杯なので何も出来ないけれども頑張ってほしいです

ハズレだけどアタリ!

なかなか暖かくならないね;w;
雪とか降ってくるし・・・
茨城はそんなに降らないはずなのに今年は異常だね


イベントはと言うと
ミズーリ掘るって前回の記事で書いたんだけれども
予定変更でFMの装備の底上げでもしよう!
電子のパズルのハズレルートでランザナアタが出るのでひたすらぐるぐる!
255.jpg
ある程度までなら個人ショップで買えるんだけれども
高属性となると出回らないからやっぱり自力で頑張らないとね>w<
槍出るたびにワクワク感があるから結構楽しいかも♪

257.jpg
道中は電杖だけやればハズレルートにいけるので楽チンかな
地味にボル・カレーとかでると嬉しかったり(笑

ハズレルートの敵はと言うと
256.jpg
ポルティ 炎  ラプチャ 土  カクワネ 光ですね
HPが多いのでまともに戦うと面倒かも知れない@w@;
ただ持久が低く設定されているようなので即死武器があると楽かな!

結構やる気出てきたから頑張ろうかな>ω<

飛来者にGO!

そろそろ暖かくなりそうなのでテンプレかえてみました!
春って感じでどうですか>ω<

本題に入ろうか!
イベントが始まってから数日経ったけれどもみんな調子はどうですか!?
ボクはそれなりです(笑
それはそうと今回の目玉のレアって何だろねー
ミズーリS012辺りがそうなのかな?
何か新しいでっかいレアがあると頑張るんだけどな>w<


昨日は飛来者をソロでぐるぐるしてました!
254.jpg
253.jpg
胎動やっていたせいか敵がやわらかいです(笑
経験値も良い感じだし育成にいいかもかも!
シンちゃん育てて上げたいなー
撃破数をエントランス別にしてくれれば何も考えずに出来たんだけどな・・・
キャラ毎じゃ何か損するじゃん!
アンク・ギアズとかファイアーアーム欲しいしね☆

251.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

252.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ソロでやってるとどうしても気になるのがタイムなんだよね!
って事でTAしてきたっ!!
250.jpg
ボクは6分が限界かな@w@
1周が早くて良い感じだね♪
とりあえず1人の時は飛来者でミズーリでも狙おうかな


飛来者でGetした新レア。
249.jpg
エンジェリックブレス
ボクの仕入れた情報によるとAカードでは一番強い?らしいですね!
羽と輪が飛んで可愛いかも♪
武器自体の見た目がもうすこし何というか、うん@w@;

248.jpg
デゴラスボウ
とある漫画の初号機に見えてしまう(笑
強いのかどうかは分からないけれども
弾とかも普通のと違うので気に入った人は良いんじゃないかな!?
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
