スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントしゅーかい!

イベントが開始して少し経ったけれども
みんな調子良いかな!?@w@
ボクは結構楽しんでます☆
グランディアが他の槍を過去にしてくれたので集めないとだしね!!


って事でまゆとぐるぐるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)マワルー
新ルートの開放もあったけれどもしばらくは未来紡ぐ方舟の北東ルートをやるつもりです
312.jpg
もうみんな知ってるだろうけれどもシークレットアクションを
このバータ砲壊して黄色いチップをゴーグルでピピッっと!
緑色ならGetして赤紫っぽいのは無視でおしまいですっ!
実に簡単>ω<

310.jpg
道中の敵はだね
ミズラとか回避が結構高くてちょっとイラッとするね@w@;
全体的にイベントだから楽チンなんだけどね♪

309.jpg
このミッションやってるとたまに
ビービービー!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?
警報だっ!!
完全ランダムなのかなー?

警報がなるとワープが出るのでそこにGO
308.jpg
ローグス関係の敵がワラワラ出ます!
ソロの時は遠慮したいかも(笑
意外にタフだし動き回るし困った人達だ@w@;

ボスはこちら!
311.jpg
何かいつもと違う!?
(;゚д゚) ・・・
スヴァルタスが取り巻きに
正直むっちゃ邪魔です(笑
でも何か新鮮でこれはこれで楽しいかも♪
スポンサーサイト

今回の新武器!

連動イベントが始まりましたね!!
マキシマム アタック インフィニティ!
長いので今後は省略で!
MAIとMA∞で迷ったけれどもMA∞で行きます@w@


昨日はまゆとハムってきましたー
時間がなかったので少ししか出来なかったけれども
新武器が多くて楽しめたかな♪
って事でGetした物を紹介!!
302.jpg
シジマアカツキ
ロッドの事は良くわかんないけれども
防御性能に秀でてるらしいね!?
セット効果とかあって防御でも上がるのかなー??

335.jpg336.jpg
304.jpg
ウシノコク
これはあれだね
むっちゃ可愛い☆
最初は顔普通だけど1回でも撃つとそのあとはダラーンとしてる(笑
クギがビューンって飛ぶんだよっ!
これ使って呪ったらダメですよ@w@

307.jpg
センゲツ
通常攻撃すると内側に何か出るね!?
結構思うんだけれども
武器とかのエフェクトはPAでも見られると良いのにって
何か勿体無い気がするねー

能力はアンク・ホイルの後だから尚更なんだろうけど
ちょっとガッカリかなー
見た目が好きな人は良いんじゃないかな♪

306.jpg
ユナイティー・ウィル
これは特殊交換所に新しくきたダブルセイバーだね
必要な素材は
エクノレッジ 1個
ディナイアル 1個
ブランド・リアクター 2個です!

能力的にも良いんじゃないかな?
ダブル=カノンとかと比べるとあれだけれども@w@;
リーチを検証したんだけれども長かったです!!
人気のあるダブセで色々比べたけれどもこんな感じ
クレダブ ダブカノ ユナイティー>ルゥカー>デモコメ テンイ
命中も高いし集めてみようかな>w<

305.jpg
リパルション・ウィル
上と同じで特殊交換の新武器です!
交換素材は同じでっす。
攻撃すると刃が開くのも一緒だね>ω<
氷のフォトンとかだと綺麗なのでAF用にちょっと交換しようかなー


最後にこの特殊交換の武器なんだけれども
交換時に高い属性が出やすいなんだよね
今までの武器はやや高い属性が出やすいだったんだ
ボクの中では今までより高属性が付きやすいと思い込んで4本交換したら
無属性 31% 31% 39%
( ゚д゚) ・・・
今までより低いんかい(笑
勘違いだけれども何か騙された気分です@w@;
素材も楽な物だしそんなにうまくいかないよね~♪


今回はこの辺で!ヾ(゚ω゚)ノ゛グッババーイ

最近のレア!

今週になって風がびゅーびゅーでむっちゃ寒いです@w@;
早く暖かくなって欲しいなぁ


PSUは25日の配信情報が来ましたねっ!
イベントが待ち遠しくてしょうがない>ω<
特にこれ!
ss_item_01.jpg
グランディア(スピア)
ボク的にカックイイと思うんだ!
Sでそれなりに強いと嬉しいかもしれない!!


現在は相変わらず聖獣をハムハム
301.jpg
高属性Get>w<
強化UP期間がきたら叩こうかな


それからそれから
300.jpg
アオリユウ・封も出たっ!!
何気にS3配信してから初Get@w@
とりあえず龍の鱗で封印解こうかな


PSUの記事が何か短いけれども
今回はまたまた好きな歌い手さん紹介

→続きを読む

目標達成!

最近急に暖かくなってきたねー
服とか引っ張り出さないと!

昨日は友達とお花見してきましたっ♪
散る前に楽しめてよかったかな>w<


PSUはと言うと久々に本気でやってしまった
298.jpg
6分達成>ω<ノ
さすがにちょっときつかったかなー
今度はビスオで頑張ってみようと思います!

ちなみにマップは開幕が正面階段のオルゴーモンです@w@


ドロップの調子はですね
297.jpg
聖剣キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何か聖剣とかツインシャルとかもあるし意外と良いかも!?


もんちゃんと久々に時間が合ったので一緒にやったら
299.jpg
また出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして当然のようにもんちゃんに行く聖剣
その引きの強さ修正しろ(笑
オメデトウだよっ!!!


シユウザク・封も出たし良い感じだ♪
アオリユウ・封は未だに見ないけれども
ソード用に欲しいから頑張って周回しないと@w@

聖獣S3!

昨日は予定通り聖獣S3に行ってきましたー!
経験値ボーナスもあるからヒュマコ育成も考えようかな
とりあえず初日はソロでぐるぐるっとー
293.jpg
敵がタフになるとやっぱりカクワネにストレス溜まる(笑
何かやたら0も出たような気もするかもかも?
イベントの後はこういうのがやたら気になるんだよねー
別に普通なんだろうけどなんかね@w@;

294.jpg
295.jpg
FMで周ったけれどもやっぱり楽だねー♪
慣れてる職だからやりやすいしね>w<


今回は初日からTAやってきた!
292.jpg
全部うまくハマれば6分も狙えるかも知れない@w@
S2で6分だったのでとりあえずは満足かな☆


Getした新武器!
296.jpg
ツインシャル!!
能力的には良い感じ!?
AF用に高属性とか出ると嬉しいかも知れない>ω<


今回はこの辺で|彡サッ
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。