

リンク追加!

今回は新しくブログリンクさせて頂いたのでご紹介!
ぱんどらぼっくす
実はオルフィーナさんのブログはボクが開設する前からキャラが好みで覗いてたり!
なので今回のブログリンクやツイッターのフォローなどはかなり嬉しかったり>ω<v
サプライズすぎて最初はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じだったけれども(笑
これからどうぞよろしくですっ!!!



MA∞は終わりが近いので色々と残処理を!
今回はキャスコの撃破数調整を
469.jpg
超運なのに武器アイコンが0とか;w;
今日は撃破数稼げれば良いんだもん
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


470.jpg
とりあえずキャスコは調整終了>w<
ビスコも終わってるので残りはビスオかな!!



それからヒュマコのカスタムがちょこっとスタート!!
何から取ろうか迷ったんだけれどもPALvアップから取りました!
理由は金色PAにしたかったんだもん>ω<
468.jpg
金色チョウトウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり金色はカックイイ!!
この調子でガンガン金色増やしていくぞぉぉぉぉ!!





今回は最近買った物でもでも

→続きを読む


カンスト&ゴウさんと熱いミッション!

雨と風がむっちゃ強いですねΣ(・Д・ノ)ノ
みんな外出時には気をつけてっ!


PSUは残り2つでカンストなので気合入れていくぞぉぉぉ!
463.jpg
PT建てたんだけれども3周位だれもこなかった(´;ω;`)ウッ…
何か軽くショックだよねこういうの・・・


気を取り直して逆に乱入してきました!
466.jpg
カンスト達成!!
思ったより早くカンストになったかなー
残りの期間で少しカスタム進めようかな♪



夜にリンちゃんとハムっててロビーに出るとゴウさんが!!
PT組む前だったので近づいたら誘ってもらえた!!!!
リンちゃんも一緒に組めたよ!
464.jpg
GMに誘って貰うのは初めてなのでむっちゃ嬉しかった☆(ゝω・)
ゴウさんとのチャットに必死すぎてSSが全然なかった(笑
楽しすぎて1周早かったなぁ

465.jpg
最後は記念撮影!
色々なGMと組んでみたいな>ω<


プレゼントも頂きましたっ!
467.jpg
BOYSティピ
武器より置物とかの時のがよかったかも@w@
でも可愛いしイイネ♪

そろそろ大詰め!

イベントも木曜で終わりだねー。
報酬武器が欲しい人は普段と違うエントランスでのクリアも忘れないでね☆(ゝω・)


昨日は寝すぎて起きるのが14時位になってしまったzzZ
休みの日はいつもの事なんだけどね!!
起きてからはさっそく周回!
461.jpg
最近は色々な所やっています!
装備だけ持って良さそうな所に入るからなんだけどね@w@
おかげで結構楽しめるかな♪
毎回同じだと多少飽きちゃうしねー

460.jpg
最近救援要請が少ない気がするぅぅぅぅ
みんな行かないから滅びちゃったのかな!?
個人的にはガンガンきてほしいな♪


気分が乗ったのでソロやってみたら
462.jpg
今日もレア運はバッチリだ☆



それからレアミの消化も
459.jpg
職上げとかすると弱すぎて結構きついよねー
眠くなるし面倒に(笑
ラス箱は異常なしでしたっ;w;


そんなこんなで
458.jpg
Lv173→178に!!!
いよいよ育成も大詰めだっ!
カスタムがあるからまだまだ終わりではないんだけれども
とりあえず180で区切りがつくしね>ω<

今日はカンストさせてカスタムに入るぞぉぉぉぉぉ!!!





最近雨が増えてきたのでお気に入りの1曲を紹介

→続きを読む

配信情報とか育成!

来週の配信情報がきたねっ!!
GAMの新ミッションや新規フィールドなどwktkが止まらない>ω<
457.jpg
高難易度で戦闘不能時にミッションから脱落はちょっと怖いかも@w@;
電撃イベであったサバイバルとか思い出しちゃうね!
待ち遠しいなぁ

新しいレアも楽しみだ♪
AFやるようになったからセイバーにも興味あるし!
GMでのツインハンドガンも気になる>ω<
ツインはランクによるけどね!

あとはSUVだねっ!!
果たして強いんだろうか!?
う~む、早く配信日になれぇぇぇぇぇ>w<



イベントは残りわずかだけれどもみんな調子はどうかな??
ボクは良い感じです♪
昨日もガッツリ周回!!
453.jpg
野良だと行かないPTが多いんだけれども
救援が大好きです☆
経験値が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
それほど時間もかからないしね!

452.jpg
イグニスが安かったので買ってみたり!
無強化の30%だけれども
凍結は便利だ>w<
ラグナス戦でスヴァルタスが凍るとテンション上がる(笑

451.jpg
450.jpg
レアも調子良いよー!!
やっぱりボクよりリンちゃんリダのが出るなぁ(笑

449.jpg
Lv169→173ヾ(゚ω゚)ノ゛
大分頑張ったんじゃないかな!?
この土日でカンスト目指してハムるぞぉぉぉぉ!!!

セレブな女性になりましたっ!

はは~い、こんにちはっ!
新服とか新レアがGCできましたね!!

ネタ用に服を買おうと思ったら結構値段が高かった・・・
これは自分の運を信じるしかない!!
って事でガチャをまわすぞぉぉぉぉぉ!!!

1回目 睡眠無効30分×2

2回目 ドラゴンサカーイフレーム

3回目 ポップ・ラビー彩

4回目 ボア・ボワール

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さっそく撮影
448.jpg
ボア・ボワール 黒×黒
見た時は売りが無かったのでもしかして当たりですか>w<
800GCだったし無駄に運使ったかな(笑

それは(つ´∀`)つオイトイテ

セレブな女性みたいでしょ!?
こういう人いるよね?ねっ!?
芸能人とかさ☆(ゝω・)
なかなか似合ってると思うんだけれども
すななっぽくないので元に戻します(笑



その後は相変わらず育成!
447.jpg
1周目でゼロ・フォトン!
これは出だしが良いんじゃないのかな!!


数週後
446.jpg
ウチ・ワ 雷49%
地味だけれども今のボクには最高に嬉しい一品!!
可愛いしとりあえずウチ・ワで揃えよう>ω<

445.jpg
(,, ゚×゚)・・・
またお前かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この子は出るとホントにガッカリするなぁ(笑

たいしたレアはなかったけれども充実してるこの頃@w@
Lvも169になったしね!
どんどん成長していくのはやっぱり楽しい♪
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
