

最後の強化!

はい!報酬期間も終わりですねっ!!
ってことで最後の駆け込み強化でも@w@


まずはMA∞で貰った報酬武器の強化から
593.jpg
ハートオブディスピアー
光属性は使用頻度が結構高いから交換したんだけれども
1個目とか爆破早すぎるし;w;
とりあえず倉庫にて保存。


592.jpg
エタニティゲイザー
これは成功してほしかった・・・
カックイイし強いしっ!
+9まできたときはこれはイケる!!!とか思ったのに(笑
何か悔しいから次また強化UPきたらリペアとかしちゃうかも!?

594.jpg
オロチアギト
こちらは雷属性に!
理由は、雷のフォトンって何か色々変だし好きじゃないので目立たない刀に!
1個目は見事に爆砕♪

595.jpg
2個目は見事に成功!!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
これは嬉しいぞぉぉ!!
丁度雷属性のツインセイバーもないし完璧だ!


前日に交換したブリッツゲイザーも強化!
591.jpg
2→3で折るのはひどいよ@w@;
2本+8になったから出来そうな気がしたんだけどなぁ
縁がなかったって事で!


次は属性が微妙だったので叩かなかったアンク・ホイルを
斧PAもくるし少しでも武器の底上げしないとねっ!

強化前に1本交換して闇42%をGet!
596.jpg
本命強化の反動がきてる?@w@;

でも最後だから叩き切るしかない!!!
597.jpg
何とか1本出来たっ!!
最終日の結果は何かパッとしなかったけれども
一応武器の底上げは出来たし良しとしよう>ω<

今日は新PAのLv上げだっ!!
wktkが止まらないぞぉぉぉ!!!!

ゲイザー交換!

最近は4人でオウトリやってます@w@
AMPと素材が良い感じに貯まるね!!

590.jpg
結構真面目にやっているんだけれども
フェリ/フォースとかフェリル/ウォール全然みないなー
ウォールはイーサン用とかに1個欲しいんだけれども

588.jpg
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
イーサン痛いし怖いよ;w;
でも恐怖も少なくなってきたかな
トルブレ2段目で打ち上げ→スピブレ3段目はむっちゃ怖いけれども(笑



それから素材がそこそこ貯まったのでブリッツゲイザーを交換!
589.jpg
何か数字が綺麗!?
あと6本交換すれば50%とか狙えたのかな!?
あるわけないですよねー(笑

強化できるのは水曜日の夜が最後だから報酬武器とかも含めて叩かないと!
最終日は忙しくなる>ω<

GBRモトゥブ4th・新武器紹介!

昨日は何だか少し寒かった@w@;
最近暑かったから油断して薄着にしすぎたかなぁ・・・
おかげで余計体調悪くなったし;w;

それは(つ´∀`)つオイトイテ
今回はGBRモツブ4thの武器をご紹介!
ちょっと長いんだけれども許してっ!

582.jpg
エッゲサックス
あんまり話題にならないんだけれども
強化するとライアアックスくらいになるんだよっ!
ホイルが強すぎるし
今はポンプが入手しやすいからしょうがないか;w;
見た目は結構好きなんだけどなっ!

583.jpg
ロストソード
初期能力値が結構高いね@w@
なかなか良いんじゃないかな!!
見た目は刃の部分が好きかも♪

587.jpg
ファティウーマ
これも初期能力が高いねー
そして何よりカックイイ!!!
キャスト専用とか噂で聞いたんだけれどもビス子でも大丈夫でしたっ!
新PA次第では強化するかも!?

584.jpg
ツインファティウーマ
こちらは両手版ですねっ!
やっぱりこっちも強い!カックイイ!
こういうのあるとS両手爪できる職もやりたくなるなー

586.jpg
サザンクロス
何かこういう弓は好きかもしれない>w<
A弓なのに攻撃・命中はなかなか良い感じに高いんじゃないかな!!
好きな人はいいかもかも!?

585.jpg
アキシオンクロス
うん!クロスボウの長さじゃないねっ!
クロス撃ちながら右手にアキシオンでツインセイバーにもなったら良いのに(笑

580.jpg
アキシオン
武器の説明で笑ってしまった
ムリヤリ作るな(笑

579.jpg
レプ・ユプケ
+10になると攻撃力800超えるみたいだねー
強いんだけれども強化とか考えると厳しい・・・
ウチ・ワで我慢しよう;w;

581.jpg
ゼロケイン
すごくシンプルですね@w@
初期能力は結構良いと思うんだけれども、どうなんだろ?
最近はウォンドあんまり使わないのかなー

オウトリの新武器紹介!

2連休はガッツリ周回できて良い感じでしたっ!
リアルでも色々出来たし久々に充実した休みだったかな♪


さて今回はオウトリで出た武器たちの紹介でも!
もう知ってるとか言わないで@w@;
574.jpg
575.jpg
サイカ・オモテ サイカ・ヒョウリ
見た目がとてもカックイイね!
リーチも結構ありそうかな!?
今度時間があったら調べようかな♪

通常攻撃対象数+1があるみたいですね
PAにもあれば良いのに@w@

577.jpg
576.jpg
ツミキリ・オモテ ツミキリ・ヒョウリ
見た目は上のサイカと同じですね
グレードがSになって能力が少し上がった位なのかな

こちらも通常攻撃対象数+1があるみたい!

なかなか高属性でないんだよねー
出たら叩こうかな>ω<


573.jpg
578.jpg
赤のセイバー 赤のツインセイバー
ラヴィス=カノンみたいだねっ!綺麗で良い感じ♪
最初は火属性固定だと思っていたんだけれども違ったみたいです
グリップが赤いからフォトンの色はなんでも良いんですっ!!!

それと噂ではレッドセットが強いらしいですね!?
木曜日に新PAもくるみたいだし期待の一品かもかも>w<

本命武器強化!

強化UPも木曜日で終わりだしモタモタして忘れると嫌なので本命強化に!
生贄武器もいっぱい持っていざ出陣!

569.jpg
ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッホォォォウ
幸先の良いスタートを切れたっ!!
この調子でいくぞぉぉぉ!

572.jpg
バキバキッΣ(・Д・ノ)ノ
やっぱりそんなに都合よくいかないのか・・・

グラS補充してコロニーに移動!
571.jpg
今回1番の本命生還!!!
これはむっちゃ嬉しいぞぉ>ω<
緊張もすごかったけどよかった♪


最後にもう1本!
570.jpg
何ていうかもう生還しすぎで怖い@w@;
でも素直に喜ばないとね>w<


グランディアだけはGCで+8にしちゃったけど良いよね!
どうしても最初から叩く気になれなかった(笑

あとはランザとレクイエムの属性が一緒だからどっちか変えようかなぁ
今ある武器と相談しようっと




好きな歌い手さんが新しいの上げてくれたので紹介!

→続きを読む

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
