

ウィングライン検証!

今回は水曜日の配信できたウィングラインを交換してきました!

716.jpg
能力はこんな感じ!
そして何やら羽のような武器とセット効果がありそうなので
持ってる羽っぽい武器で少し検証してみました!


1つ目はイコテンヨク
712.jpg
シジンセットまで強くはないけど普通の防具よりは少し強くなるみたいだねー
何か微妙@w@??

2つ目はウィングセイバー
713.jpg
こっちも一応セット効果はあるみたいです!
ただやっぱりシジンセットのが強いですね;w;

最後にカジューシース
715.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ
羽出るのにセット効果がないだと・・・
うーん、よく分からないねー
羽が出るだけじゃダメなのかな??


とりあえずダメージの検証しかないけど他は面倒なのでやりません!
やり方とかも適当だけどしょうがないね!

結論はシジンセットで良いんじゃないかなっ!?

アカツキ・印とデザコン服!

新武器と新服が配信と言う事でさっそくGetしてきました!!!

まずは新武器のアカツキ・印
708.jpg
やっぱり刀はカックイイ>ω<
アギトは刃にフォトンがあったんだけどアカツキは違うみたいだね
こっちのがボクは好きかも♪

交換素材はこちら!
アカツキ・封
龍の鱗
悪魔の心


悪魔の心は結構入手しにくいからきついねー
でも今はオウトリもあるしそうでもないのかな@w@


さてさて!特殊効果に残HPで威力変化があるとの話を聞いたのでさっそく検証!!
706.jpg
707.jpg
うん!明らかにダメージが違うね@w@
能力的にも優秀なのでアギト卒業に向けて撃破数本気で稼がないと!

一応リーチも砲台で調べた結果
アギト・レプカよりも範囲は広いです!
他のソードは持ってないからあれなんだけど・・・
マガスレ何かと一緒みたいだね!



次はデザコンの服をGetしたので紹介!(キャスオは居ないので撮ってないです;w;
ちなみにGet方法は2つあります!
・DSガチャンを回す
・GCクーポンを400使って交換する


709.jpg
ナハトロータス
デザインは結構シンプルで良いと思うんだけれども
強制の体系変化で体が細くなっちゃうのが個人的には残念かなー

710.jpg
クローチェセグメンタータ
これはツボにハマった>ω<
今回のイベントはキャス子出さないつもりだったんだけれども
今日から出動させます(笑

711.jpg
インペリアルクロス
なかなかオシャレだね!
胸のあれはオシャレのワンポイントだと思ったのに違うのか!?
クッ・・・胸の十字傷が疼くぜ・・・!!@w@

気まぐれで最大ソロ!

今更だけれどもアナログ放送終わっちゃったね
画面青くて見れないっ!!とか騒いだらダメですよ(笑


月曜日もんちゃん見つけたので拉致して最大!
704.jpg
近接職だけど近づかないっ!
テクターいる時はピンボールゲームになるからね(笑
チキンと言われてもかまわない@w@

705.jpg
オウトリ用にブレデス上げたついでに買ったイグニス光なんだけれども
凍結効果はやっぱり便利だなぁ
GC使いたくないけど全色欲しい・・・
むっちゃ我侭だな(笑
少しずつ揃えられたらいいな♪


そいではタイトル通り最大ソロしてきましたっ!
703.jpg
1周しかしてないから何とも言えないけど
思っていたより楽に感じたかなー
最小みたいなストレスもないしね>ω<
それはそうと、狙っていたかのようにソロの時にでるSEED・マガシ滅びろ!!


昨日は1周しか出来なかったから今日は早く帰れるといいなー
アカツキ・印と新服も気になるし
仕事に集中できないかも?(笑

撃破数稼ぐぞっ!

休みが終わってしまった;w;
学生は夏休みに突入みたいだしボクも夏休みに!
はい、無理ですね!!


イベントは主に最大で撃破数稼ぎ中!
少しでも多くアカツキ交換したいしね♪

一応ソロで最小もやってきましたー
699.jpg
色々やって13分!もうやりません!!
ディー・ロレイみたいに機嫌で大幅に左右されるボスはやる気がぁぁぁぁ


少し野良にお邪魔したり!
700.jpg
このイベントは4人くらいでいいかも知れないね
6人いるとホントに触れないでマラソンだけになる人がでそう@w@;

これからもちょくちょく撃破数稼ぎに行こうっと>ω<


野良のあとはペアで周回
702.jpg
(ノД`)ノ ヒイィィィ
相変わらずコイツは戦いにくいなぁ
暴れすぎでまともに殴れないo(`ω´*)o
出来れば出てこないで下さいっ!!

701.jpg
ペアでは大体このくらい
2人からだと分担もできるから楽になるねー
敵もHP少ないから火力も十分だし!

レアはなにもでないんだけどねっ;w;
良いんだ撃破数稼げれば・・・

この調子でハムっていくぞぉヾ(゚ω゚)ノ゛

クロニクル3rd 新武器紹介!

ようやく1枚目のパネルが開放しましたねっ!
次は1000万Σ(・Д・ノ)ノ
強化UPはこのままだと厳しいのかな・・・
いつも通りなら2週間後くらいに新しいミッションがくるのでそれに期待ですかね!


本題に入って新武器紹介!
695.jpg
ナイトランサー
Aランクの槍では最高Lvの能力になるのかな
ファイガンナーやウォーテクターはアサクラできるからあれだけど・・・
フォルテガンナー何かは良いんじゃないかなっ!?

698.jpg
星霊祭チョウチン
はい!お化けチョウチンです!!
テク撃つと口をパクパクさせて可愛いかもれない♪

696.jpg
グラヴィディオン
キラキラで綺麗ですねー
目がフォトンの色になるんだね
能力的にはカジューやインペリアルなどと同じくらい
この辺は好みになりそうだねー


次は個人撃破数交換品を一部紹介!
697.jpg
シグー
勘違いしてる人もいるかもだけれどシグーはマドゥーグです!!
シグーの色は自分で選べるので好きなワンちゃんをどうぞ♪
必要ポイントは2000です!

694.jpg
アカツキ・封
来週封印が解ける??アカツキ・封です!
高属性が出やすいらしい!!
交換材料になるだろうしあんまり属性や能力は気にしない!
必要ポイントは5000です!
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
