

突然ですが!

普通に更新してたのにホントに突然ですが!

以前から考えていたんだけれども最近はモチベの低下などもひどいので
PSU+ブログをやめようと思います!

まぁ、他にも色々と理由はあるんだけど
やりたいオフゲーとかも結構あるしね(笑

発売1ヵ月後くらいからずっとやってきたPSUなんだけれども大分楽しめたかな♪
ブログもなんだかんだで1年は続いたし頑張った!?

持っていたアイテムはどうしようか決めてないんだけれども
まずは、もんちゃんにクロノス返して
課金もまだ残っているので仲良かった人にでも配って歩こうかなぁ
電子の海に消すのも良いんだけど有効活用してもらえるならその方がねっ!

とりあえずPSUは課金が切れるまで適当に遊んで
ブログは近いうちに閉鎖します
ツイッターも特に呟く事もないかなーって思うので消そうかな

お手数でもリンクとか消して頂けると嬉しいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最後に一緒に遊んでくれた人達!
ブログを見に来てくれた人達に感謝です!!

今までどうもありがとうございました>ω<ノシ

じ~び~あ~る いん にゅーでいず5th!

昨日も結局遅くてほとんど出来なかった;w;
色々頑張りたいのにまったく!


とりあえず軽く周ってきたので恒例のミッション紹介!

破戒者たちの宴(アガタ諸島:聖地エガム オウトク・シティ方面)
808.jpg
スライサーがむっちゃ良い感じだと思うよっ!
でも、部屋に散らばって沸かれると結構面倒だねー
HP自体はそんなに高くもないのでごり押しかな♪
シノワさんはなかなかタフだったけどね@w@;

敵はですねー
教団警衛士・オズナ  教団警衛士・タグバ
教団警衛士・バスタ
教団警衛士・オブメ  シノワ・ヒドキ
バイシャ甲21型  バイシャ乙32型

レアは無強化1500のSソードが出るみたいですね!?
ぜひともGetしたいなぁ>ω<


百鬼夜行の城(旧ハクラ寺院 オウトク・シティ方面)
809.jpg
闇属性の大型詰め合わせパックですね@w@
キャリガイン3匹とか結構イライラしたけど
全体的に好きなミッションかな♪

ここでの敵は全部闇!
デルプ・スラミィ  SEED・ヴィタス  SEED・アーダイト  SEED・アーガイン
ガオゾラン  ザシャロガン  ディルナズン   キャリガイン  ディルナディアン


アルテラツ・ゴウグ

( ゚д゚)ハッ!ボスがアルテラツ・ゴウグなので闇武器も忘れずにね♪

レアは封剣でるみたいだね!それからディルナズン・アームも!!
どっちも値段下がると嬉しいんだけどな(笑


聖地奪還(アガタ諸島:聖地エガム アガタ・レリクス方面)
807.jpg
ここは懐かしいミッションですねっ!
最初の頃は職Pの草原の支配者・経験値の聖地奪還みたいな感じで賑わっていたもんね>ω<
昔より短くなったのかな?ダラダラ長いと疲れるし良い感じだね♪

敵は全部光属性で種類は
アギータ  オルゴーモン  オルアカ
カマトウズ  テンゴウグ  ザムヴァパス  スヴァルタス


レアは持久12上がるエクストラユニットがあるとか!?
むっちゃ欲しい!頑張って掘るぞぉぉ>ω<


とりあえずこんな感じですっ!
全体的にそんなに長くもないし楽チンなんじゃないかな??
って事で頑張って50%目指すぞっ!!

新服げっとぉ!

ピンポイントで仕事遅くなってほとんど何もできなかった・・・
今日も遅くなりそうだしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


愚痴はこれくらいにして!
ガチャを少し回して新服Getしてきました!
804.jpg
ゴコウバオリ
和風な感じでとても良いと思う>ω<
ちょっぴりセクシーだしねっ!
しばらく着ていようかな♪

806.jpg
アリス・リーパー
これはリンちゃんに頂きました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

服はゴシックな感じだったんだねっ!
エンゼルパフュームとか好きな人はハマる!?

805.jpg
ローゼンレムナンス
首の所が個人的にちょっと残念かなー
でも、なかなかカックイイと思う!!

GBRは1周も出来ず完全に出遅れた感があるけど今日から本気出すっ!!!
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
08 | 2011/09 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
