

最近のレア!

今週になって風がびゅーびゅーでむっちゃ寒いです@w@;
早く暖かくなって欲しいなぁ


PSUは25日の配信情報が来ましたねっ!
イベントが待ち遠しくてしょうがない>ω<
特にこれ!
ss_item_01.jpg
グランディア(スピア)
ボク的にカックイイと思うんだ!
Sでそれなりに強いと嬉しいかもしれない!!


現在は相変わらず聖獣をハムハム
301.jpg
高属性Get>w<
強化UP期間がきたら叩こうかな


それからそれから
300.jpg
アオリユウ・封も出たっ!!
何気にS3配信してから初Get@w@
とりあえず龍の鱗で封印解こうかな


PSUの記事が何か短いけれども
今回はまたまた好きな歌い手さん紹介

曲も素敵だし
とにかく綺麗で最高です>w<

サビの歌い方が大好きです!
特に嘆く太陽の部分が♪

何か考えさせられてしまうね@w@
クワガタPさんの作る曲は好きな物が多いので
F9さんとのコンビはもう言うこと無しです♪


他に歌っている曲も素敵なのでぜひ>ω<ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
