

イベントしゅーかい!

イベントが開始して少し経ったけれども
みんな調子良いかな!?@w@
ボクは結構楽しんでます☆
グランディアが他の槍を過去にしてくれたので集めないとだしね!!


って事でまゆとぐるぐるヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)マワルー
新ルートの開放もあったけれどもしばらくは未来紡ぐ方舟の北東ルートをやるつもりです
312.jpg
もうみんな知ってるだろうけれどもシークレットアクションを
このバータ砲壊して黄色いチップをゴーグルでピピッっと!
緑色ならGetして赤紫っぽいのは無視でおしまいですっ!
実に簡単>ω<

310.jpg
道中の敵はだね
ミズラとか回避が結構高くてちょっとイラッとするね@w@;
全体的にイベントだから楽チンなんだけどね♪

309.jpg
このミッションやってるとたまに
ビービービー!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?
警報だっ!!
完全ランダムなのかなー?

警報がなるとワープが出るのでそこにGO
308.jpg
ローグス関係の敵がワラワラ出ます!
ソロの時は遠慮したいかも(笑
意外にタフだし動き回るし困った人達だ@w@;

ボスはこちら!
311.jpg
何かいつもと違う!?
(;゚д゚) ・・・
スヴァルタスが取り巻きに
正直むっちゃ邪魔です(笑
でも何か新鮮でこれはこれで楽しいかも♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
