スポンサーサイト


東京観光してきたっ!

まず最初にTwitterをまゆに勧められ始めました!
正直全然分からないです(笑
気軽にフォローとかツイートしてくれたら嬉しいです♪


それから今回はPSUの記事無しで
東京に行ってきた記事を書こうと思います!

興味のある人だけでお願いしますー
PSUの記事を出来るだけ早く更新しまっす♪
はい!タイトル通り東京に行ってきました!!
オフ会を兼ねた2泊3日の観光です♪


茨城から高速バスで東京駅に向かってみんなと合流@w@
今回の参加者はちぃさん しょこたん リンちゃん もんちゃんです!
スカイプで話しはしてたんだけれども実際会って話せるか不安でしょうがなかった(笑
意外とすんなり話せて良かったかな>w<


ホテルが浅草なので初日は浅草観光と近場をぐるっとー
t10.jpg
まずは雷門!!
チョウチンが大きかった@w@
人力車の人もいっぱい居て何か感動した(笑

この後はお昼を食べて仲見世通りをぶらぶら
とにかく人が多いね・・・
今年は少ない方だって言うから困る!
茨城では想像もつかない。さすが東京>w<
みんなでおみくじもやってみたよー!
t12.jpg
じゃ~~~ん!!
正直ひどくないですか?;w;
おみくじなんか信じないo(`ω´*)o

ホテルにチェックインを済ませて今度は品川アクアスタジアムに!
タイミングよくイルカショーの時間ぴったりだったので見学!
t1.jpg
イルカ可愛いかった♪
ショーのあとイルカタッチもしてきたんだけれども
ゴムみたいな肌触りだった@w@

t2.jpg
中をぐるぐる見学
ペンギンも可愛い>ω<
アザラシのショーなんかも見学できてむっちゃ楽しかった☆


2日目は秋葉原観光してきましたっ!
朝食をガンダムカフェで
t3.jpg
シャキーン
シャアザクライスとハロ・ラテです!
ハロ・ラテを混ぜるのに気がひけてしまったり(笑
美味しく頂きましたけどね!!


2日目は歩くのに必死で写真取り忘れてしまった・・・
でもあれだね!ホントにメイドさん立ってるんだね!!
ちょっと怖いメイドさんも居たけれども楽しかった♪


最終日は国立科学博物館に
向かう途中でスカイツリー遠くから見たり!
t4.jpg
さすがに高い!
完成したらぜひ中も見学してみたいなー

それからそれから、西郷さんに会ったり!
t5.jpg
貫禄がある@w@

リベンジでおみくじ引いたり!!
t11.jpg
とかふざけんなぁぁぁぁぁっぁ
おみくじなんか嫌いだ;w;
ちなみに帰宅してPSUでおみくじやったら中星霊でした(-ω-#)


到着して中をけんが~く
t7.jpg
プテラノドン!
空を飛べるって素晴らしい
でもなんか骨でみるとあんまり格好よくない(笑

t9.jpg
ティラノザウルス!
でかくて入りきらなかった@w@;
そしてカックイイ!!!

t8.jpg
マンモス!
昔の人はこんな大きいのと戦っていたなんて・・・
ボクですか?間違いなく逃げますね(笑



本当はもっと色々書いたりしたいんだけれども
長くなっちゃうので大分削りました@w@
また今度こうやって集まったり出来たらいいなー♪

では、次はPSUの記事で会いましょう|彡サッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
