

南西ルート!

今回はまず北東のTAやってきましたー!
キャスコFMで限界に挑戦@w@
318.jpg
目標の6分達成!!
色々ミスもあったけど出せてよかった>w<


目標も達成できたので育成に移行
まゆのブログに南西が一番経験値が多いと情報を得たので南西ルートに!

今回もシークレットアクションを
316.jpg
B2の最初の部屋の右側の隠し通路に行くとスイッチがあるのでポチッと!

その先に行くとー
317.jpg
箱が4つあってその中にランダムで黄色いチップがあります!
チップが出たらGetでおしまいっ!

スイッチ押してから時間制限があるらしいのでなるべく急いだ方がいいのかな!!


育成日記!
315.jpg
まゆがわざわざランクSとS2に付き合ってくれたのでガッツリ!
人型は動き回って面倒だねー
上手くまとめられない;w;

それから一言!
クラッド・シャグでかすぎて邪魔だ(笑
オパオパないしクラッド強いから使うけどね!!!

314.jpg
マガシと一騎打ち。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ハメられると相当むかつくかも@w@;

313.jpg
ボスはマザー・ブレイン!
ラグナスと一緒でこっちにも虫が2匹取り巻きでいるね
あんまり居ても気にならないかも(笑


今日の成果 Lv105→112
この調子で少しずつ上げていくぞぉぉぉぉ!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
