

育成と南西TA

最近暖かくて良い感じだねー
困るのはひたすらに眠くなる事だけど(笑


PSUはと言うと~
昨日もまゆに手伝ってもらいヒュマ子の育成を
321.jpg
120達成>ω<ノ
これでS3も受けられる!!!
身内でやる時に寄生しながらレアも貰おう(・∀・)ニヤ


その後もんちゃんにレアミご馳走して貰いました!
319.jpg
職上げするの好きじゃないので大助かり>w<

320.jpg
レアミでレアミ引いてみたり@w@フフフ
箱は異常無しだったけれども
職がφGLv5→Lv11  fFLv1→Lv5に!
一応メインはAFのつもりだけれども
FMも出来るようにしたいので頑張らないと!


とりあえずキリが良いのでやっていなかったFMで南西のTAをやってきました!
322.jpg
8分位が限界かなー
マザーのご機嫌でも色々変わっちゃうし
面倒なのでおしまいっ!!


今回の育成 Lv112→122
うん!なかなか頑張ったんじゃないかな!?
追加ルートも楽しみだし撃破数稼がないとね!!
いくぞぉぉぉぉぉ!おー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
