

今回の新武器その2

新ルート開放が間近ですねっ!(現在午前2:30..._〆(゚▽゚*))
このブログが更新される頃には周れるといいなぁ♪


さ今回は前に紹介したMA∞での新武器の残りを今更ながら紹介@w@
331.jpg
グレイヴトゥー
ウシノコクのマシンガンバージョンかな
相変わらず口からクギ飛ばします!
そして可愛い♪

332.jpg
ベルーガ
同じくマシンガンですね
PPは少しすくないかもしれないねー
弾は特殊なのかな?結構カックイイかも!!

330.jpg
リベリオン
実弾のAライフルですっ!
見た感じ大きいかも!!
実弾好きな人にはいいのかな!?

328.jpg
フローティングエッジズ
羽みたいなツインダガーだね
なかなか綺麗かもしれない>w<

329.jpg
キングオブブラッド
Aのツインクローは嬉しいかも♪
ただ振るたびに出るコウモリが結構ウザい(笑
特徴的で素敵だと思うけどね!


続いては撃破数交換品
334.jpg
スキアブレード
撃破数6000で交換だね
属性はランダムで属性値は40%固定かな
凍結Lv3が付いてるらしく結構良いんじゃないかな!!
見た目もカックイイし>ω<

333.jpg
アストラルブレイズ
撃破数8000で交換!
属性はスキアブレードと一緒だね
こっちにも凍結Lv3があるらしいです!
個人的にはAランクだと嬉しかったな
贅沢ですね(笑

Comment

武器の撮り方上達してるなぁw
魅せ方がうまい♪

紹介してないあの武器そろそろ出さないとだよね><;;

>まゆ
結構適当なんだよ(ノ´∀`*)

そろそろ出したいよねっ!!
頑張らないと>ω<
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
