

ルート開放!

昨日はついに全ルートが開放されたねっ!!
個人的には結構好きなミッションかな>w<

敵の属性も闇だけなので準備も楽チンだしね♪

とりあえず今日は北西のシークレットアクションでも!
今回のは道中で出る色ついたチップみたいなのを覚えてB3で順番にスイッチを踏む感じです!
338.jpg339.jpg
まず最初の4箱がある部屋で
箱を壊すと色の付いたチップがでます!
ここが1番!

340.jpg341.jpg
次にB1のワープ直後の場所で
左右に箱が3つずつあるのでこれを破壊
ここでも色つきのチップが出現!
ここが2番!

342.jpg343.jpg
次はでっかい箱のある部屋で
でっかい箱を壊す前に後ろの箱のほうに行くと
色つきチップがあります!
ここが3番!

※でっかい箱を壊すとチップは消えるので注意!

344.jpg345.jpg
最後は大部屋の箱が6つ並んだ部屋で
箱を壊すとチップ出現!
ここが4番!

※SSのチップの色は毎回違うので注意!

346.jpg
B3に来ると4色のスイッチがあるので
さっきのチップの出た色を順番に押して行けばSA完了ですっ!


4つ全部確かめるのが面倒だ!!!
そんな人にはこちらを!
チップのパターンは全部で4種類なのでこれを覚えればどこか1箇所で完璧!!
   
   
   
   

左から1→2→3→4でっす!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
