

新しい交換武器登場!

さてさて新しい交換武器がきましたね!!
って事でさっそく交換してきましたっ!

まずはこちら
384.jpg
385.jpg
エビルカースト
法撃力は少し残念だね・・・
見た目はすごく可愛いと思います♪
羽がパタパタ動きます!

状態異常UPがあるみたいですね!
マヅリロッドとどっちがいいんだろう@w@

あとSS取ってるときに気になったんだけれども
ラ・フォイエ ラ・ゾンデ ラ・バータ ラ・メギド
それぞれLv30を撃っていたんだ
勘違いかもしれないけれどラ・メギドだけ詠唱がちょびっとだけ早く感じたかも
闇だけ少し早いとか!?

ラ系しか検証出来なかったから間違いかもしれないけれど

5月13日 午前1時訂正
テクターのフレに動画撮ってもらって検証したら詠唱速度は一緒だって言われた・・・
この訂正前に交換した人がいたらホントにごめんなさい;w;


自分の目にガッカリした・・・


交換用素材は
マジカルウォンド
悪魔の心
ディー・ロレイの殻
Aフォトンリアクター

この4種類です
悪魔の心は貴重だから多少考えちゃうかもしれない?

次はこちら
387.jpg
386.jpg
スレープニル
強さは(つ´∀`)つオイトイテ
人参弾?が楽しいかもしれない(笑
直線弾道なので悪くはないのかな@w@

交換用素材は
ウバクラダ・ヘッドバット
フォトンブースター
ティッポ・ドグマ

この3種類です!


おまけでウバクラダ・ヘッドバットは
ウバクラダ・ネック
ドゥース・マジャーラ
ゾンスフィア×20

Comment

ウォンドで状態異常UPはうれしいな!
できればマドゥーグのほうがよかったのだけどw
交換に心を使うのがつらいな><

スレープニルもコレクションにほしいかもw

>しょこたん
ロッドより若干早くなるね!
悪魔の心は貴重だから何となく交換しにくいよねー

コレクションは大事だよっ!!
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
