

イベント新ミッション!

MA∞の新ミッション海鳴り轟く古跡がきましたねっ!

さっそく周ってきたので軽く内容でも@w@
東西南北にワープがありランダムで色々な場所に飛ばされます!
各エリア毎に敵が強化されているみたいです

東エリア
411.jpg
敵の精神力UP
対角線上にダメージフェンスがあり結構痛いです;w;
敵はラッピーポレック コグ・ナッド ズーナ コウマヅリ 
罠が邪魔で戦うのは面倒かも知れないねー


西エリア
408.jpg
敵の防御力UP
天井にプレスがあってかなり痛い・・・
敵はサウギータ ジシャガラ ブルブナ ドルァ・ゴーラ
プレスはあまり落ちてこないしエリアの中では楽チンじゃないかな!?


南エリア
410.jpg
敵の回避力UP
壁際にダメージフェンス
敵はカマトウズ ブーマ クデトウブ ラプチャ
ここも普通に戦う分には楽チンかなー
0が多くて面倒だけれども
それから!ここでSUV(シュトルムバースト)はやめた方がいいよ!!
0しか出なくて絶望したからっ!!!


北エリア
409.jpg
敵の持久UP
バータ砲台があってこれがむちゃくちゃ痛い@w@;
敵はゴルモロ テンゴウグ オルゴーモン ゴウシン
何かバータ砲が怖くてビクビクしちゃうΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
敵自体は特につらくはないかな!


この4種類をランダムでぐるぐるしたあと最後に中央エリアがありますっ!
SS忘れてしまったので文字だけで!
ガイノゼロス×1 グラス・アサッシン×2
オルグタス×1 スヴァルタス×2
SEED・ヴェナス×1 SEED・ヴィタス×2
ライグタス×1 ザムヴァパス×2
カガジバリ×1 ビル・デ・メラン×2
中央エリアはこの5種類ですっ!

中央エリアでの1枚
413.jpg
ここはバーントラップかウィルストラップがあると良いかな!!!
だってこのスリップダメージ見てよっ!!
34467
どれだけHPあるんですか@w@;


ラス箱はこんな感じ
412.jpg
小さい箱が10個に大きい箱が6個!
大きい箱にはやっぱり期待しちゃうね♪
最大箱数もどうやったら箱が増えるかもまだボクは分からないけれども
知ってる人は教えてくれると嬉しいかも!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
