

海鳴りの新レア!

休日最高ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
暑いせいで疲れて余計に長く感じる1週間だったなー
まだ5月なのに夏本番みたいになってるし困ったもんです・・・




さてさて本題に!!
今回は海鳴り轟く古跡での新レア紹介でも!
それじゃ、一発目>w<
417.jpg
バイオニックエッジ
いまいちパッとしない能力だね@w@;
ただ弾はカックイイと思いますっ!!
何かレーザーっぽいし!!!

お次は鞭でも!
418.jpg
パワー・ウィップ
A鞭だと結構強い部類なのかなー
命中も説明通りに高いしね♪
追加効果に燃焼があります!

419.jpg
バル・ウィップ
こっちも能力は上の鞭と一緒だねー
追加効果は凍結かな
結構凍るみたいだし便利かも!?


次いってみよー♪
422.jpg
ジャガーノート
結構待ってる人が多かったのかなこの武器は@w@
Sランクだったのが少し残念です
特徴は、でかい!!火花がでる!!!
追加効果は燃焼でっす

最後にこちら
420.jpg
421.jpg
アサシントレイター
通常攻撃でのエフェクトが格好良い>ω<
こういうのはPA使っても残して欲しいな・・・
攻撃力は微妙?でも、命中が高いですね!
追加効果に即死Lv1が付いてるみたい??

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
