

レア運上昇中?

最近また地震が増えてきたような気がする@w@;
もう警戒心が無くなってきているので
今きたらボクは逃げ遅れそうです(笑



MA∞は9000万でパネルおしまいみたいですね
期間延長されたしパネルも何か隠れてると嬉しかったんだけれども・・・
少し残念だけれどもしょうがないね!!

さてさて現在は相変わらず北西に篭ってます!
ヒュマコAFを野良で育成とかも考えたんだけれども
シャグがクラッドさんしかないしとか思うと・・・
コメントに書いて部屋作ってみようかなー

426.jpg
毎度の事ながらよく凍るo(`ω´*)o
ガオゾさん回避高いし面倒な敵だなー


レアは順調にGet!
424.jpg
フォトンブースター!
いっぱい貯まったらAF用にシップウジンライ交換しようかなー

423.jpg
悪魔の心!
一日1個出るような感じになってきて嬉しいな♪

425.jpg
キリーク・ソウル!
( ゚д゚) ・・・
ま、まぁこれは(つ´∀`)つオイトイテ
この調子でグランディアとかも出ちゃったりしないかな>w<

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
