

撃破数調整とSグラ作成!

昨日聞いたんだけれども梅雨入りしてたんだってね!?
今年は早いのかなー@w@


イベントも追い込みですねっ!
今回も前回と同様撃破数調整から!!
474.jpg
うおおおおおおおお!!!
ビスオの赤ナノはやっぱり強いなぁ>w<
ただ少し失敗するとあっという間にやられちゃうんだよね(笑

473.jpg
よっし!これでクラッド・シャグを交換できる!
後の時間は全部AP稼ぎにまわそうっと♪



ヒュマコでもちょこっと周回
472.jpg
アサクラも金色になりました!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
マガシ3体ってソロだと結構ストレス溜まるよねー
吹き飛ばし連発で何もさせてもらえない(笑



そして強化に向けてまたまたSグラ作成を
今回は時間がなかったので800個作りました!!
471.jpg
(・∀・)イイヨイイヨー
結果発表!
グラインダー/S+1   90個
        S+2   90個
        S+3   95個
        S+4  105個
        S+5  115個
        S+6   90個
        S+7   65個
        S+8   45個
        S+9   75個
        S+10  30個

前回2000個で+10が55個だったのでこのくらいなのかな!
また気が向いたら倉庫整理ついでに作ろうっと♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
