

MA∞での成果!

イベントも今日のメンテでおしまいですね@w@

楽しみにしていたGAMが配信延期なので今日からは気分でやっていきます!
自由時間が出来たって事にしてポジティブにね☆(ゝω・)



昨日は最後なので黙々と周回
477.jpg
AP稼ぎも忘れずに!
そんなに稼げなかったけれども
最初の目標はLv170位だったし十分すぎるかな♪


特にレアもなく仕事疲れもひどかったのでラスト1周にしたら
475.jpg
イリティスタでたっ>ω<v
さすが良く分かってる!!
最後は気持ちよく終われました!!!



でわでわ、今回のイベント成果でも!
龍の鱗 9個

フォトンブースター 7個

魔石「イリティスタ」 6個

魔石「ハートキー」 2個

悪魔の心 4個

ゼロ・フォトン 20個

ディルナズン・アーム 6個

グランディア 1本

それから撃破数交換品
クラッド・シャグ 
 2個
 3個
 5個
 3個
 0個
 6個
 1個

こうして見てみると大してハムってなかったのかな(笑
素材が少ない気がしてならない@w@;

クラッド・シャグは氷と光に偏っちゃったねー
何となく土も1個は欲しかったな・・・
氷がいっぱいなのは嬉しいかも♪

最終撃破数はシャグ20×4000+余り2000=82000
基準が分からないからあれだけれども
頑張ったんじゃないかな!?
欲を言えばもう1本グランディア見たかった・・・
こればっかりはしょうがないねー
そのうちまた出るだろうしその時Getしよう>w<

Comment

桜珠カンスト速いよ^^

桜珠カンストおめめ~

私もS砥石作ってみました~

+1 645 9.35%
+2 705 10.22%
+3 860 12.46%
+4 810 11.74%
+5 895 12.97%
+6 825 11.96%
+7 705 10.22%
+8 675 9.78%
+9 550 7.97%
+10 230 3.33%
計 6900

こんな分布でした~
良いのか悪いのかは判りませんが
基板代だけで4,140万はつらい><

私の方のイベント成果でも!
龍の鱗 44個
フォトンブースター 36個
魔石「イリティスタ」4個
魔石「ハートキー」 覚えてない><
悪魔の心 7個
ゼロ・フォトン 40個くらいかな?
ディルナズン・アーム 3個
グランディア 3本
聖槍ヴァイスリーリエ 炎50%1本
M25SEミズーリ 3本
ケブラースーツ1個

ってところでしょうか
M25SEミズーリはトータル6回見たのに
アサシンは両方とも1度も見れませんでした><

>AKYさん
ありがとだー!!

Sグラ作りすぎ(笑
基板代も馬鹿にならないね・・・

次元が違う(笑
それだけ出てると羨ましいな>ω<
その分いっぱいやってるんだろうけれども!

アサシンもそのうちまた出るよっ!!
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
