

友達ができましたっ!

また暑くなってきたねι(´Д`υ)アツィー
栄養ちゃんと取って水分補給もちゃんとしないとねっ!


本題のPSUでも
488.jpg
ブルースさんが友達になってくれましたっ!!

何気にNPCの中では役に立つよねー
ビースト使ってる時はホントに助かってる>ω<
ただソロだとパトカ貰えないのが面倒だね・・・

まゆ・しょこたん協力ありがとーう!!!


その後は聖獣にて封剣でも狙ってみました!
487.jpg
ウパ様!遺跡ぶりっ!!
今日も元気だね!首振り少し自重しようかっ!!

485.jpg
マヅリさんは相変わらず面倒な子だなー
睡眠光弾にバータ、ギ・バータでの凍結
吹き飛ばし・打ち上げでのワープ
レスタによる回復
いい加減にしろおぉっぉぉぉ!!!

素敵なコウマヅリ・ステッキくれたら許してやろう!
(,, ゚×゚)

486.jpg
さりげなくPA上げもしながら!
チッキも金色になりました!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

今はPA経験値も多いし41↑に出来るのはしちゃおうかな♪

Comment

なんという。

ハゲ素敵なお友達!
パトカがキャラごとですもんねー…(笑)
ブルースは、テク使うときのはっちゃけ感(ボイス)大好きです(笑)

>オルフィーナさん
でしょでしょ!?素敵なハゲ友達でしょ!

フォイエの時とか面白すぎですよね(笑
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
