

聖剣を狙って!

今回はヒュマ子が超運だったのでさっそく露霞む遺跡に!
また聖剣いっぱい出すぞぉぉぉ!!
502.jpg
全体的に力不足を感じるかも;w;
カスタムしてないから仕方ないんだけれども・・・
地道にAP稼ぐしかないねっ!

500.jpg
マヅリさんがシャグの凍結でハマって無傷で倒せると妙にテンション上がる♪
凍結効果ついてるスキアブレード装備したらどうなるんだろうなぁ
地味に興味があるんだよね>ω<

501.jpg
スヴァルタスさん
とりあえずやっとくか!みたいな回転切りやめて下さい!!
ここのスヴァさんはマップ的にに戦いやすいけどね♪


今回のレアはフロイントシャフトが出たくらいでした!
やっぱり前回が良すぎたんだね(笑
強化前に数を集めておきたいし満足です>ω<


ビスオでもソロしたのでペタリ
499.jpg
12分はすんなり出てくれた>w<
休日になったら少し頑張ってみようかなー

Comment

12分出したなら11分を狙うしかw

がんばっておくれ~

>リンちゃん
だよねー!やっぱり狙うしかないよね!!
頑張るよぉ>w<
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
