

PC復活!

いつもとは違う時間での更新!
金曜日にPC壊れて昨日新しく買ってきたんだけれども
色々設定とかやっていたらPSUできなかった…
でもでも、今日からまた頑張っていくよー♪


さっそく昼間INしたらもんちゃんが居たので突撃隣の晩御飯!
( ゚д゚)ハッ!
間違った!隣の昼御飯!!
513.jpg
コントローラーを連射にしてサンドバッグ殴って離席していたらもんちゃんのフレさんが!
一緒に殴りながら少しチャットしてみたり!
やっぱりチャットはイイネ!
ミッション中だとボクは倒すのに必死でなかなか話せないんだけれども(笑


そのあと遺跡周回!
510.jpg
久々にレアミ引いてみたり!
あとで適当に消化しておこう♪

512.jpg
511.jpg
久々にもんちゃんのキャラみたんだけれども
前と違いすぎて違和感がありすぎだった(笑
何か可愛くなったし良い感じだね>ω<

レアはツインハンドをみんな1個ずつGetできたよっ!
強化前だしなるべく集めたいね!
夜も張り切ってPSUやるぞぉ>w<

Comment

PC復帰おめでとぉぉお!メデタイΣb(>ω<`)
相変わらずよくレアミキャラだなぁw
行く時は呼んで呼んでぇー・▽・♪

もんちゃんはホント可愛くなってびっくりした(笑
ボア・ボワ黒黒だしセレブな女性デビューしたんだ!きっと!

復帰おめでとー!買った当日は色々やらないといけないから忙しいよね><

レアミよく引くな~wうちは全然引かないのだけどw

>まゆ
ビス子はレアミは引くんだよねー
レアはあんまりだけれども(笑

もんちゃんのクセに可愛くなってセレブになって許せない!(笑

>しょこたん
ホントにやる事多くて・・・
前の状態に少しでも戻さないと!

レアミは今度どど~んって引くよきっと!
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
