

レアミ日和!

この時期は蒸し暑い日が多くて疲れるねー
曇りでも蒸し暑いと熱中症とかなりやすいから注意ですっ!



本題に入るよー!
前回Getしたレアミの消化をしてきましたっ!
522.jpg
順調に職P稼げてます♪

それからしょこたんをGBR前に120にしちゃおう作戦開始!
とりあえずボクとまゆはレアミを引くって事で決定!!
そのあとしょこたんの職上げのお手伝いも兼ねて遺跡へGO!
523.jpg
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
1周目でレアミ引いた(笑
最近ホントに良く引くなぁ>w<
レアミは出始めると連続して出るイメージがあるんだよねー
ボクだけかもしれないけれども@w@

さっそくもう1回レアミに!
524.jpg
キャス子もカスタムは終わってるんだけれども職上げがまだなのでAF育成!
今思うと上げておけばよかったー!ってなるなぁ(笑
地道に上げるしかないねっ!


木曜日が近づいてきたのでやり忘れの無いようにしっかり準備しないとねっ!
メンテ終わったら忙しいからあたふたしたくないし!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
