

強化UP前にグラ作成!

今回は少し時間を早めにセットしての更新!
いよいよメンテ終了後に報酬&GAM&GBRが始まるねっ!!

軽く内容のおさらい
MA∞報酬
撃破数パネルでの報酬アイテム配布 ※共有ボックスに入るので空け忘れがないようにしないとね!
全種族超星霊
武器・防具合成成功率+20%
武器強化成功率+10%
デイリースタンプ配布3倍 ※メンテ前に貰うと損しちゃうぞっ♪
GAM・エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍

GAM
激戦!オウトリの陣
エクストラステージでランク別なので安心して受託できるね♪

GBR
武火燃ゆる灼熱の森(西クグ砂漠:アジス・クグ ガレニガレ鉱山方面)
鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)
砂塵の機械戦士(ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面)

うーむ、忙しい…
今ボクが考えている予定としては
報酬が2週間 GBRが3週間という事で!
最初の1周間でGBRを50%にして
次の1周間でGAMを満喫しつつAMP稼ぎ
残りの1週間でGBRをガッツリって感じで予定してます!
強化は隙を見てちょこちょこっとやろうかな>w<



話がガッツリそれたけれども本題に!
強化UPに備えてSグラは作ってあったんだけれどもAグラが作成していなかったので
とりあえず1500個合成!
525.jpg
結果はこちらっ!
グラインダー/A+1  135個
        A+2  165個
        A+3  165個
        A+4  190個
        A+5  230個
        A+6  175個
        A+7  155個
        A+8  120個
        A+9  120個
        A+10  45個
ちょっと少なかったかな@w@;
どっちみち強化に必要な数には全然足りないと思うので買い足して何とかします!
何か本題のが短い記事になったけれども気にしない方向で!!

何時に帰れるかわからないけれども帰ったら頑張るぞぉ♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
