

オウトリに出陣!

ちょっと予定を変更!
クロノスが出るって言うんじゃちょっと黙ってみていられない!!

とりあえずランクCで1周して敵も大体把握!
その後S3で敵の強さを確認!
532.jpg
何か出たっ!?
長男は出来る子だったのね!!

能力はこんな感じ!
533.jpg
ちょっとこれは強すぎるんじゃないのかな@w@;
物欲がないのがよかったのかな>ω<
出ることすら知らなかったし!


最初リンちゃんとペアでやって
その後しょこたんも誘って3人で突撃!
534.jpg
敵が硬いよぉぉぉ;w;
でもPTだと敵のターゲットがバラけてイイネ♪

536.jpg
イーサン・ウェーバー!
何かもうチートですよね、この人(笑
弱体と補助同時にかけるし…
アホみたいにスピードあるし…
馬鹿みたいに痛いし…
こんな人にボクはなりたい(ぉ

535.jpg
何とかS3クリア!!
今度はみんなでクリアしたいなぁ>w<

みんなやる事多そうだしなかなか声もかけにくいんだけれども
ソロだと無理だし一緒にやってくれると嬉しいな♪

Comment

おめでとうです!

なんというテクター涎ものユニット!(笑)
物欲センサーを回避するユニットないでしょうか…?

ユニットの性能が壊れたモノ多いですね~。
どうした、運営!(笑)

私もGBR&GAMなど周りたいのは多いですし、チャンスがあれば是非ご一緒あっせてくださーい!(人´ω`*)
すななさんとかの立ち回り見て強くならないと(笑)

フェリ/フォースおめでとー!
うらやましいぞぉぉぉぉ!

ちょっとウォールと交換しようかw

超おめでとー!物欲おそるべし(笑
出ないと思って出たという感動はいいなぁ♪うらやましい!
声どんどんかけてきてきてー(゚▽゚*)
ぜひ一緒にやろうず♪

>オルフィーナさん
物欲センサー回避ユニット欲しすぎる(笑

今回のユニットは全部すごいですよねっ!
ぜひ全部Getしたい>ω<

ぜひぜひ一緒にやりましょう♪
立ち回りは結構適当だから参考にならないかも(笑

>しょこたん
ありがっとーう!

ボクは地味に今ウォールが欲しいよ!

>まゆ
物欲は相変わらず困ったもんだ・・・

やっぱりこういう感動はいいなぁ♪

クロノス掘りたいし声かけるよぉ>w<
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
