

鉱山ぐるぐる

色々な配信があってから数日経ったけれどもみんなの調子はどうかな!?
ボクはそれなりですっ!
ただ強化とか全然やってないので合間みてやらないと@w@


今回はですね、初日以外オウトリだったのでGBRの鉱山防衛を!
狙いはもちろんあの武器ですよ!
543.jpg
最後のコグ・ナッドはナノブラ楽しいなぁ
やりたい放題できるしね>ω<

鉱山防衛は何かストレスが全然ないから結構好きかもしれない♪


ハムっていたら
544.jpg
ケブラースーツが出たっ!?
ここってケブラー出るんだね@w@;
また知らない事が幸いして無欲の勝利!


その後も周回して
545.jpg
本命のツインヘブンパニッシャーも出たっ!!!
最近何気に運が良いのかなぁ??
やっぱり日頃の行いが良いからだろう(゚ー゚*)



さっそく試し撃ち
541.jpg
銃自体の見た目はそんなに好きじゃないんだけれども
弾の特殊エフェクトはやっぱりいいなぁ♪
上からド━(゚Д゚)━ ン !!!って!
天罰が下るよ!?>ω<

542.jpg
さらに上からの攻撃なので壁があってもへっちゃら!!
チキンプレイする時に良いかも知れない@w@

ただこういう攻撃に慣れていないから普通のやつのが扱いやすい気がするかも

強化しようか迷うなぁ
普通に考えたら割れるだろうし(笑
ちょっと考えよう!

Comment

シンちゃんすごすぎ!!
おめでと~♪(゚▽゚ノ)ノ☆パチパチ
結構前のイベントのヘブパニといい、銃系の激レアは
シンちゃんのお手のものだね!

ぜひ強化してツインハンドのバリエを増やすのだ(笑

>まゆ
ありがとっ!
ビスオもレア運良いみたいだ>ω<

強化はもうちょっと考えるよ(笑
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
