

久々に本気で!

最近は鉱山防衛が楽しいです!
FMだとストレスもなく周れてレアも狙える!最高だっ!!
オウトリで素材集めもしないとなんだけどね(笑
S3も行きたいんだけれども最近疲れちゃってイマイチ集中力が持たない・・・
みんな呼んで迷惑かかっても嫌だしね@w@;


って事でたまにはソロで鉱山TAでも!
551.jpg
ジシャガラはHP多いねー
それに自由に動きまわるからちょっとイラッ☆とするよねo(`ω´*)o
でも全体的に固まって沸くからやりやすいね!

550.jpg
ゴリが最近溜めパンチ多い気がするんだよー
戦いながらだとなかなかうまく避けられない;w;
ゴリからしてみればスパダンでハメといて何言ってんだ!って感じだろうけど(笑


そんなこんなで周回して
549.jpg
8分で周れました>ω<
でもレアは出なかった・・・前回出しすぎたかなぁ(笑

何か満足したし仕事から早く帰れたらオウトリS3行きたいなっ

Comment

ぼくとオウトリいこうよ

ジシャガラはホントHPが高くて困る><
うちも最近はFMで鉱山やってるのが楽しい♪

8分とかさすがだね!
うちは早くても9分台行けるかどうかくらいかな?ほとんど10分台が多い(ノД`)

>ちぃ
うんうん!今度いこうぜー!!

>しょこたん
鉱山FMイイヨイイヨー
ほらビスオは強いから!
9分でれば十分だよ>ω<
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
