

最後の強化!

はい!報酬期間も終わりですねっ!!
ってことで最後の駆け込み強化でも@w@


まずはMA∞で貰った報酬武器の強化から
593.jpg
ハートオブディスピアー
光属性は使用頻度が結構高いから交換したんだけれども
1個目とか爆破早すぎるし;w;
とりあえず倉庫にて保存。


592.jpg
エタニティゲイザー
これは成功してほしかった・・・
カックイイし強いしっ!
+9まできたときはこれはイケる!!!とか思ったのに(笑
何か悔しいから次また強化UPきたらリペアとかしちゃうかも!?

594.jpg
オロチアギト
こちらは雷属性に!
理由は、雷のフォトンって何か色々変だし好きじゃないので目立たない刀に!
1個目は見事に爆砕♪

595.jpg
2個目は見事に成功!!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
これは嬉しいぞぉぉ!!
丁度雷属性のツインセイバーもないし完璧だ!


前日に交換したブリッツゲイザーも強化!
591.jpg
2→3で折るのはひどいよ@w@;
2本+8になったから出来そうな気がしたんだけどなぁ
縁がなかったって事で!


次は属性が微妙だったので叩かなかったアンク・ホイルを
斧PAもくるし少しでも武器の底上げしないとねっ!

強化前に1本交換して闇42%をGet!
596.jpg
本命強化の反動がきてる?@w@;

でも最後だから叩き切るしかない!!!
597.jpg
何とか1本出来たっ!!
最終日の結果は何かパッとしなかったけれども
一応武器の底上げは出来たし良しとしよう>ω<

今日は新PAのLv上げだっ!!
wktkが止まらないぞぉぉぉ!!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
