

ドゥース・スカッド!

新しいPAがきましたねっ!!
交換の条件などを簡単に紹介


常駐警護部

AMP交換所

ドゥース・スカッド
1200AMPで交換

ダム・グランツ
800AMP

PA交換所

アンガ・グルッダ
ブランクディスク 1個
アンガ・ジャブロッガ 1個

ブレードデストラクション
ブランクディスク 1個
クロスハリケーン 1個
スプレンダークラッシュ 1個

シュウソウレツザンガ
ブランクディスク 1個
センテンカンザンガ 1個
ブクウサイエンザン 1個

インフィニットストーム
ブランクディスク
スピニングストライク 1個

グランツ
ブランクディスク 1個
グラフォトン 99個

ナ・グランツ
PA交換所
ブランクディスク 1個
レグランツ 1個
ギ・レスタ 1個

特殊交換所

ブランクディスク
BTフラグメント 45個

何か長くなってしまった@w@;
ここからが本題!!

とりあえずFMっ子なので今回はドゥース・スカッドのPA上げを!
601.jpg
Lv50達成>ω<
倍率は攻撃・命中共に優秀ですね!!
攻撃が当たっていない時の速度がむっちゃ速いです(笑
JAは慣れないとむつかしいかも@w@;


598.jpg
1段目
2ロック 3Hit
スピードのある突きを3連打っ!

599.jpg
2段目
2ロック 3Hit
1段目同様スピードのある突きを3連打っ!

600.jpg
3段目
3ロック 3Hit
正面に槍をブン投げますっ!
横の範囲は少し狭いかもしれない。

それから、スカッドは吹き飛ばし・打ち上げ・転倒などはさせないみたいですー
思い切り3段出す仕切れるのは良い所なのかな
でも、逆に吹き飛ばしなどで敵の動きを邪魔する事ができないので敵によっては面倒かもですね

色々と役に立ちそうですねっ!
マジャーラとうまく使い分けようっと♪

他のPAは徐々に紹介していきまする>ω<v

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
