

新テク紹介!

仕事が遅くて更新が途絶えてしまった;w;
6時に家出て帰ってきたの22時30分とかPSUもできないなんて・・・
そんな愚痴は(つ´∀`)つオイトイテ

今日は七夕ですねっ!何か願い事でもしようかなー
フェリル/クロノスがGetできますように すなな ..._〆(゚▽゚*)

冗談はこの位にして本題に!
今回はこの間実装された新テクをご紹介!

622.jpg
グランツ
2ロック 1Hit (2ロックはLv41から)
ただ敵1匹に1ロックなので大型にも1箇所しか当たらないみたい
法撃・精神ダウンLv3
Lv31からは転倒効果付与

普通に強いと思います!
転倒効果は大きいと思います!!
ダメージも結構でるみたいです@w@

ただむっちゃ上げるのはキツイみたいなので育てる人はガンバです!
頑張っただけの価値はあるっぽい!?

620.jpg
621.jpg
ダム・グランツ
睡眠Lv3
感想は超格好良い!(笑
そして範囲がむっちゃ長い!!

睡眠効果を利用してスリープコラプスとかやると面白いかも!?

619.jpg
ナ・グランツ
Lv10毎に弾が1つ増えて最大5Hitするみたい!
貫通系でHit数も多いので強いんじゃないかな!?
それに敵の動きも邪魔できそうだし便利そうです>ω<

さらにエンチャント・トランスフォームが利用できるみたいで
色々状態異常ばらまくのにも良いのかも!!


今回はリンちゃんがLv50にしてSSと情報を頂きました!
ホントに感謝!そしてお疲れさまっ!!
わざわざ49の99%で止めて50のテクまで撮らせてくれて>w<

え?今回ボクは何もしてないって??
それは言わない約束です♪

Comment

テクがキレイに写ってるo(>ω<*)o

ダム系は自分だと横から見えないから見れて良かったさー

>リンちゃん
少しも喜んで貰えてよかったっ!

今度お礼するからね>ω<v
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
