

Let’s職上げ!

なかなか仕事から早く帰れなくてPSUの時間が・・・
地味にPA上げ・職上げ・オウトリとやりたい事多いんだけどなぁ

今回はとりあえず職上げを!
メインキャラであるビス子の出番上昇のためAF上げるぞっ!

時間もないのでめずらしく自分で部屋を建てたり!
627.jpg
意外とすんなり埋まって良い感じ♪
6人は賑やかで楽しい>ω<

それはそうとブレデス格好良いなぁ
こういうの見ると急いで育てたくなるね!!
職上げ終わったら上げようかな@w@

628.jpg
最近SEED・ヴィタスさんが好きです
JCが少しずつだけど出来るようになってきたから戦いやすい!
FMやりだすとまた出来なくなっちゃうんだけどね(笑

626.jpg
順調に成長中♪
今回はLv6→15まで上がりました!
ソニチにプレゼントされたMP上昇使ったら何と職Pが1676も入るじゃないですか!
サクサク上がって嬉しい限り!
ビス子でオウトリやる日も近い@w@



今日もおまけでちょこっと

最近好きな歌い手さん
声がとっても好みです>ω<
とっても落ち着く(・ω・)


バルさんでもう1曲!
やっぱり綺麗だなぁ♪


最後は柿チョコさんのエロカッコイイ曲で!
Σ(ノ∀`*) あ~ん❤

Comment

ちぃろぼ育成に一緒にやりましょう

>ちぃさん
砂奈が20になるまでなら付き合うよ>w<
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
