

フェンス際の魔術師!

昨日から関東も梅雨明けですね
今までも暑かったけれども
また一段と暑くなった気がしますねー
本格的な夏がくるぞぉぉぉ>w<


はい!今回はちぃさんに誘われてオウトリ周回!!
職上げ・PA上げはのんびりやっていこうかな♪

631.jpg
毎度の事なんだけれどもハウザー先生もうちょっとフェンスから離れてくれませんか@w@;
フェンス上に居られると殴りにくいんだよぉぉぉo(`ω´*)o
ホントに大好きなんだから・・・

それから笑いながらレーザーも遠慮したいですね;w;
飛ばされてフェンスでピンボールとか鬼畜すぎる(笑

629.jpg
あと何気に2周目より1周目の本丸のがよくやられちゃいます・・・
マガシの攻撃おかしいよね!?
とりあえずダムフォしながら動き回るのやめて下さい!!
反則ですから!!!!

でも、SS撮るのは結構楽しんでます!
同じ双剣なので格好良いの撮ろうと結構頑張ってたり!


昨日は3人でレアが出るまで寝ないぞっ!とか意気込んでいたんだけれども
やばいくらい何もでなくて断念(笑
APとAMPがいっぱいだしその辺は良いよね!
今日はいっぱいレアだすぞ>ω<



今日のおまけ!
DSが300になったのでヘアスタイルチケット交換!
48番Getヾ(゚ω゚)ノ゛
632.jpg
もの凄く量産型のヒュマ子ですね@w@;
でもせっかくなので少しこの髪型でいようと思いますっ!

Comment

かわいいっ!
全然量産型じゃないぞっ☆

>まゆ
ありがっとう>ω<
でも、どう頑張っても量産型です本当にありがry
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
