

まったりPSU!

いっぱい寝溜めしようと思ったのに12時頃目が覚めてしまった・・・
え?十分寝てるって!?(/ω・\)

昨日は音楽の入れ替えや友達と飲みに行ったりと色々あったのでPSUはまったり

635.jpg
職上げの続きをっ!

PTだとディルナディアンって楽なんだけれども
ソロだとむっちゃ怖いよねー
アホみたいな攻撃力の上に麻痺するってΣ(・Д・ノ)ノ

636.jpg
職上げ終了!>ω<
これで色々やりやすい場所が増えるかな♪

スペシャルウィークのおかげですんなり上げられたし
今回のは地味に感謝かな!


その後は持っていたレアミの消化!
記憶の職Pが多いのでソロでサクっとやっちゃいました
633.jpg
レアミの敵はHP低いねー
オウトリばっかりやっていたから感覚が(笑


ビスオも持っていたのでこちらも消化!
634.jpg
ラス箱はティッピーズ祭りでしたっ!
消化できたしとりあえずOKΣd(・ω・ )
ほら!何か持ったままで新しいレアミ引けないと損した気分になるじゃない!?

Comment

AFカンストおめー!
AFとFMとGMは育てておいて損はないよね♪

これからはビス子の出番も増えるね(*´∀`*)


あれっ!?そういえばレアミの誘いがきてない気がする-><w

>しょこたん
AF FM GMできればある程度困らないしね!
欲を言えばMF・・・
絶対やらないけど(笑

記憶の職P多いし呼んで準備とかするなら
そのままやってた方が良いと思って@w@
今度引いたら誘うね!!
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
