

チャット死は名誉です!

休みの日がやっぱり時間が早いねー
48時間くらいになれば最高なのにね!!


PSUはオウトリの追い込みに夢中!
イベ前に少しでも周回しておきたい
655.jpg
昼間野良行ったらさっそくレアが!
やっほぉぉぉぉう♪
まぁ、スルーしたけどね(・ω・)


夜もずっと野良のお世話になっていたらもんちゃんがINしたので一緒に野良へ!
656.jpg
こうやって色んな人とやると結構新しい発見があっていいよねー
立ち回りの勉強とか出来るしね!
AFは始めたばかりでよく分からないから参考になる>ω<

654.jpg
またも赤のセイバー出土!
相変わらずの引きの強さ@w@;
何気にここ最近紹介してるレアは全部スルーです;w;
良いんだこれはクロノスがくるフラグなんだもん・・・

653.jpg
チャットしまくりで楽しいPTに地獄が!
このイーサンのカード欲しいねー、とか話してたらやられてるぅぅぅ(笑
まじ容赦ないっすイーサン(゚Д゚;
良いんです!チャット死は名誉なんです!!

よーっし、日曜日も頑張っていくぞぉぉぉ>ω<

Comment

メイト禁止で是非

>ちぃさん
オウトリは無理だ(笑
イベントでならやってもいいよ!!
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
