スポンサーサイト


記念すべき1周年!

お盆休みだー!!!せっかくの連休だし満喫しよう>ω<
それはそうと公式が更新されましたねっ!
737.jpg
夏だ!海だ!!PSU!!!
新フィールドに新ミッション!((o(´∀`)o))ワクワク


さらに新PAも追加!!
738.jpg
色々追加あるみたいだけれども
スライサーが一番楽しみかな!
カックイイしね>w<



公式はこのくらいで本題に!
この度ブログ開設から1周年達成しましたっ!!736.jpg
何かわけも分からずノリで始めたブログなんだけれども
ここまで続いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
見にきてくれてる人に感謝ですっ!!!
どこまで続けるかわからないけどマイペースにやっていくのでこれかもヨロシクです☆



イベントの方は相変わらず進化のカタチをハムハム中!
735.jpg
タイム更新>ω<
試行錯誤しながらなんとかここまできたぞぉ!
職は違うけど早い人は6分前半だしもう少し伸ばしたい・・・


734.jpg
イリティスタGet!
素材は嬉しいなぁ♪
でも、ショットガンやルツラが出るとも~~っと嬉しいです☆
とりあえず物欲を消して撃破数稼ぎのことだけ考えよう!!
スポンサーサイト

Comment

一周年おめでと~

次は十周年ですな

頑張れ~

誰かルツラくれ~

こんばんわ、はじめてましてお邪魔します

私もFMでタイムアタックやってるのですが
全然ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
6分台どころか7分台出すのにすらヒーコラ状態です

もしよろしければ参考に大型をどのPAで処理しているか教えてくれれば幸いなのですが

1周年おめでとう!
お互いノリで始めたけどここまできたねw

新PAのスライサーはそっこう上げるぞー!


それにしてもFMのタイム早いなw
さすがである!

ブログ1周年!感動したっ!

ビバ☆1周年!めでたいっ♪
継続は力なり!だね☆

レイカちんがFMでTAするとやっぱりプロだなぁと思う(笑
他の職もいいけどFMやってる姿が1番かっくいい!!

な、なんだと!もう1周年だと!?
みんなは騙せても俺は騙されないゾ!!ヾ(*´∀`*)ノワッショーイ

コメント遅くなったけど、一周年おめっとo(*'▽'*)/☆゚’


これからもがんばるんば(*>∀<)ノ))★

それにしてもタイム早いなぁ

>AKYさん
アリガト!

10周年とか無理すぎる(笑)

ルツラはボクも欲しいです!

>PSUプレイヤーさん
コメントありがとです!

大型の処理はですね。
基本的にスカッドしてます
バファル何かは沸いてから少し間があるので
JAトルダンで転ばせてからスカッドしたり!
大部屋のガイノ2匹は寄ってくるので、間でトルブレしてます
バファル2匹目からはナノブラでごり押し!

あまり参考にもならないけれども、頑張って下さい>ω<

>しょこたん
一緒に頑張ろうな(レオ風

スラはすぐ上げないとね!
待ち遠しい…

FMは久々だったから張り切りすぎた(笑)

>イケメンプレイヤーちぃさん
感動したでょ?でしょ!?

>まゆ
何事も継続させるのが大事だよねっ!

やっぱりFMが一番楽しいかな♪
でしょー!カックイイFMで頑張るわ>ω<

>団子ちゃん
だ、だましてね~し!?

お祝いの絵楽しみにしてる☆ヽ(▽⌒*)

>リンちゃん
さんきゅー!

最近サボり気味だけど頑張る>ω<

祝1年!!もう1年たったのかぁ~^q^はやいなぁwこれからも変わらずよろしくたのむヨン!

>もんちゃん
初コメありがっとーう!

こちらこそこれからもよろしくだよ>ω<
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
