

今更な武器紹介!

暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー
ボクの部屋はクーラーも扇風機もないので結構キツいです・・・
でもでも、風通しは良いんだよ!!


そんな事は(つ´∀`)つオイトイテ
今更ながら進化のカタチと撃破数交換の武器紹介その2を!
ショットガンはまだ見ることが出来てないので他のを・・・

742.jpg
メネシスクルス
見た目カックイイよねっ!!
能力もなかなか良い感じだし高属性Getしたい所!

説明文に追加効果ありそうな感じで書いてあるんだけれども
実際は何もなかったです!!!(´;ω;`)ウッ…

743.jpg
ヴァイスハイト
追加効果に命中・回避ダウンがあるみたいですね!
Aセイバーなので使う職も限られそうだけど
強化してウィングセイバーとか超えると良いかも!?

746.jpg
メガ・フォン
うん、特に何もないね!!
見た目が好きな人は良いのかも!?
♪♪いっぱいで可愛いしね>ω<


最後に撃破数交換武器でも!
745.jpg
744.jpg
クラッドキャノン
前回紹介できなかった武器です!
何か服がゴツくて武器見づらくなっちゃった・・・
許して☆(ゝω・)

相変わらずクラッドでかい(笑
でも羽は結構カックイイんじゃないかな!?
弾はクラッド・シャグと同じかなー

それから説明にまた気になる文が!
「生きたい」という強い意思をエネルギーとして射出!

生きようとする意志は何よりも強い!

って事でHP削ったりして色々やってみた結果!
異常なしでありますっ!!!
思わせぶりな説明ばっかりだ・・・;w;






久々?にボカロ関係でちょこっと!

相変わらずナノさんカックイイよ>ω<
最近この曲が好きすぎて困る(笑


次は少し落ち着いた曲を!
バルさんはこういう歌が合うなぁ♪
うん、素敵ですヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
