

渚の獣とソウヒジン!

新ミッションがきたぞぉぉぉぉ!!!
渚を照らす太陽の獣(惑星パルム パラカバナ海岸 旧ローゼノム・シティ方面)

さっそく周回してみたり!
760.jpg
景色が綺麗ですっごくイイネ♪
でもパル・ソーザはすっごく嫌だね!!

761.jpg
豚さんも出てきたりΣ(・Д・ノ)ノ
ズッバは慣れていないからむつかしいなぁ
正面からだと効果薄いしねー


757.jpg
何か七色のワープ発見っ!!
壁抜けの術|ω・´)

758.jpg
ワープに入ると孤島に飛ばされます!
敵がいっぱい沸くよ!!

759.jpg
全部倒すと箱が出現!!
中身はグラSとかオルパードとかだったんだけれども
何か良い物出たりとかしちゃうのかな!?


いつも通り軽く敵の紹介!
バジラ  ディストバ  シャグリース  ゴル・ドルバ(B3は炎侵食)
ゴ・ヴァーラ  パル・ソーザ  グラス・アサッシン
ゴルモロ

ボスは無しです!
意外と面倒な印象@w@
たぶんイベントのHPに慣れすぎたせいだろうなぁ(笑




話し変わって今度は新PA!!
常駐警護部・特殊交換所のPA交換所にて!

レツザンソウヒジン
ブランクディスク 1個
チョウトウカンツウジン 1個


グランドクラッシャー
ブランクディスク 1個
グラビティブレイク 1個


ヴィヴィ・デッザ
ブランクディスク 1個
ヴィヴィ・ダンガ 1個


ボッガ・ランパ
ブランクディスク 1個
イック・ヒック 1個
ボッガ・ロバッド 1個


今回はこの中からレツザンソウヒジンを紹介!
756.jpg
能力はこんな感じ!
命中は途中から上がらなかったかな。
100あれば十分だよねっ!

754.jpg
755.jpg
初段はクロスに斬るような感じでシュシュっと2HITします!

762.jpg
763.jpg
2段目は正面から撃ってくるっと回りながらもう1発!2HITでっす!!

ダメージ的には初段・2段目共にチョウトウと似た感じかなー
ただ直線の範囲もなんだけど横の範囲が広いのでむっちゃ使いやすいです!!
それにPAの速度も早いので物凄く良いと思う>ω<b
あとはそうですねカックイイ!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
