

グランドクラッシャー!

昨日は地元の花火があって妹とちょこっと行ってきたり!
むっちゃ混んでたけど綺麗だった>ω<


768.jpg
ずっとキャス子起動してなかったから気づかなかった・・・
まゆが誕生日プレゼントくれましたっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
むっちゃ嬉しいです!ありがっとーう!!!

でも最後に、誕生日は来月なんだよぉぉぉぉぉ(笑


本日のメインに入ろうか!
今回はグランドクラッシャーを上げてきました!
774.jpg
とりあえず消費PPがかなり多いね@w@;
命中が高いのは良い感じ♪

771.jpg
772.jpg
773.jpg
全1段の6ロック・4HIT
最初は結構良いかなーって思ってたんだけれども
正直トルブレで安定だと思います!

ゴル・ドルバにビス子FMでJA込みでやったけど3000ちょいしか出なかったし・・・
もうちょっと攻撃倍率が上がったら強いと思うんだけどな@w@



それからそれからー
昨日はもんちゃんと時間も合ったので久々にリンちゃんと3人でオウトリに!
770.jpg
ソウヒジンもさっそく活用してみたり!
やっぱり使いやすいなぁ
横の範囲が広いのは助かるね>ω<

769.jpg
間が結構空いちゃったからgdgdになるかなーって思ったんだけれども
予想に反して安定周回でしたっ!
まだクロノスGetしていないのでちょくちょくやっていきたいなー

Comment

Σ(`ω´) !!!
素で間違えた!!ごめんなさいw
めっさはずかしいぃ><
やってもーたので来月またテロります☆

PA上げお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ

自分も期間中に早く上げないとなっ!

>まゆ
1ヶ月早くたって良いんだよ!

あんな高いの貰ってまた貰うなんて出来ないよ!!

>リンちゃん
さ~んきゅ!

今の内に上げちゃうんだぜ!!
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
