

渚を照らす太陽の獣・新武器紹介!

今更なんだけれども太陽の獣ってゴル・ドルバなのかなー??
コイツだ!って敵がいないよね
むしろブルースのが似合う(笑

そんな事は(つ´∀`)つオイトイテ

今回は新武器紹介です!
778.jpg
ベリーアイスビーム
どうみてもチューペットですね@w@
2本に割って良く食べたなぁ

能力はそんなに高くないね
見た目で好きな人にどうぞって感じかな!

779.jpg
ウォーターガン
昔こんな水鉄砲欲しかった時期があった(笑

能力は攻撃はむっちゃ高いですねっ!
だけどPPがむっちゃ少ないですね@w@;
+10で200しかないみたいなのでこれもネタ武器って感じかな

777.jpg
ブレイブナックル
これはカックイイと思うんだ!!
殴り合いはやっぱり素手じゃないとね。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

性能は高めですね!PPも攻撃も命中もある!!
素手っぽいのでリーチが短いのかなーっと思って少し検証してみたら
ドリルナックルと同じリーチでした!
これは集めたい>ω<

775.jpg
776.jpg
サグラキブレード
うん、木刀ですね!
通常攻撃だとエフェクトがあるね!
追加効果に攻撃ダウン付きみたいです!

+10になると攻撃力が1000超えるみたいだし能力も良いんじゃないかなー
エンチャント・トランスフォームが乗せられないので、よく使う人は他の武器のが良さそうだね
似たような能力のセイバーはいっぱいあるし好みで良いんじゃないかな!





ボカロ関係で今日も少し!

JBFの頃から好きだったけどこの曲も凄くイイ!
声と歌も合ってるぅ♪


トリノコシティはENEさんが一番素敵だと思うんだ!
歌い方も好きだし最高です>ω<

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
