

メンテ前の追い込み!

31日がきたぞぉぉぉ>ω<
色々やりたい事があってwktkしまくる(笑

仕事早く終わったりしないかな・・・



そしてメンテ前最後のオウトリ!
801.jpg
レグランツでハマってる敵にブレデスは何か気持ちいい!
普段使う機会がないから余計なんか楽しく感じる(笑


周回してたら最後に!
802.jpg
レアミGetヾ(゚ω゚)ノ゛
この間消化したばっかりなのに!!


さっそく消化消化!!
803.jpg
リンちゃんもレアミ引いたので今回は2連発!
職上げも順調です♪


あとはGBRとかで身内に寄生しようかな(゚ー゚*)
きっと許してくれるはず!?



記事も短いので久しぶりにボカロ!

超カックイイ!惚れちゃう>ω<
柿チョコさんやっぱりこういう格好良い曲が合うなぁ♪

Comment

No title

相変わらずレアミ率がいいねw
GBR一緒にはむろうぜー!

>しょこたん
でしょでしょー!
レアミならまかせて>ω<

ぜひぜひ一緒にやろうZE☆
非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
