

じ~び~あ~る いん にゅーでいず5th!

昨日も結局遅くてほとんど出来なかった;w;
色々頑張りたいのにまったく!


とりあえず軽く周ってきたので恒例のミッション紹介!

破戒者たちの宴(アガタ諸島:聖地エガム オウトク・シティ方面)
808.jpg
スライサーがむっちゃ良い感じだと思うよっ!
でも、部屋に散らばって沸かれると結構面倒だねー
HP自体はそんなに高くもないのでごり押しかな♪
シノワさんはなかなかタフだったけどね@w@;

敵はですねー
教団警衛士・オズナ  教団警衛士・タグバ
教団警衛士・バスタ
教団警衛士・オブメ  シノワ・ヒドキ
バイシャ甲21型  バイシャ乙32型

レアは無強化1500のSソードが出るみたいですね!?
ぜひともGetしたいなぁ>ω<


百鬼夜行の城(旧ハクラ寺院 オウトク・シティ方面)
809.jpg
闇属性の大型詰め合わせパックですね@w@
キャリガイン3匹とか結構イライラしたけど
全体的に好きなミッションかな♪

ここでの敵は全部闇!
デルプ・スラミィ  SEED・ヴィタス  SEED・アーダイト  SEED・アーガイン
ガオゾラン  ザシャロガン  ディルナズン   キャリガイン  ディルナディアン


アルテラツ・ゴウグ

( ゚д゚)ハッ!ボスがアルテラツ・ゴウグなので闇武器も忘れずにね♪

レアは封剣でるみたいだね!それからディルナズン・アームも!!
どっちも値段下がると嬉しいんだけどな(笑


聖地奪還(アガタ諸島:聖地エガム アガタ・レリクス方面)
807.jpg
ここは懐かしいミッションですねっ!
最初の頃は職Pの草原の支配者・経験値の聖地奪還みたいな感じで賑わっていたもんね>ω<
昔より短くなったのかな?ダラダラ長いと疲れるし良い感じだね♪

敵は全部光属性で種類は
アギータ  オルゴーモン  オルアカ
カマトウズ  テンゴウグ  ザムヴァパス  スヴァルタス


レアは持久12上がるエクストラユニットがあるとか!?
むっちゃ欲しい!頑張って掘るぞぉぉ>ω<


とりあえずこんな感じですっ!
全体的にそんなに長くもないし楽チンなんじゃないかな??
って事で頑張って50%目指すぞっ!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
