スポンサーサイト


突然ですが!

普通に更新してたのにホントに突然ですが!

以前から考えていたんだけれども最近はモチベの低下などもひどいので
PSU+ブログをやめようと思います!

まぁ、他にも色々と理由はあるんだけど
やりたいオフゲーとかも結構あるしね(笑

発売1ヵ月後くらいからずっとやってきたPSUなんだけれども大分楽しめたかな♪
ブログもなんだかんだで1年は続いたし頑張った!?

持っていたアイテムはどうしようか決めてないんだけれども
まずは、もんちゃんにクロノス返して
課金もまだ残っているので仲良かった人にでも配って歩こうかなぁ
電子の海に消すのも良いんだけど有効活用してもらえるならその方がねっ!

とりあえずPSUは課金が切れるまで適当に遊んで
ブログは近いうちに閉鎖します
ツイッターも特に呟く事もないかなーって思うので消そうかな

お手数でもリンクとか消して頂けると嬉しいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最後に一緒に遊んでくれた人達!
ブログを見に来てくれた人達に感謝です!!

今までどうもありがとうございました>ω<ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

急すぎてビックリ☆Σ(・д・lllノノ

こちらこそ、ありがとでしたー

そして、お疲れ様だー

No title

ぇーやめちゃうの><
ひときわ楽しみだったブログ&出会ってから仲良くしてくれたので残念です
ウチ個人の我侭を言うならブログの削除はせず残しておいてほしい・・・(ノω;`)
さみしいのでリンクのほうは削除を確認次第という形にさせてください(つω<、)
今まで本当にありがとう&お疲れ様でした!!

No title

グラールオワタ

ふおおおおおお(´;ω;`)

まさかのすななさん引退…。

悲しい限りですが文体から未練はない事が伺えますので
ここは笑顔でお送りいたします…。
Blogは私もまゆらさん同様、残しておいて欲しい気はしますが
決めるのはすななさんですしね…
削除は私も、Blogが消えたのを確認後にします。

心残りはグラールで会えなかったことです><

No title

グラール騎士団ではこれからも活躍を期待してるよ(´∀`)9 ビシッ!

おつかれちゃん!!

急だなぁ…
すななのパトカが光らなくなると思うとなんだか寂しいな(ノД`)

でも自分で決めたことなら仕方ないかな。
とにかく今まで一緒にハムり&仲良くしてくれてありがとう!!

にゃんと!?

にゃ!?
にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~にゃ!
にゃぅ~にゃぅ~
><
にゃにゃ~にゃにゃ

だいたい言いたいことは伝わったかな?

お疲れ様でした

No title

なん・・・・だとっ!?おそろしく急だなwwこのやろうwww
ちゃんとテイルズおわったら戻ってくるんだよ!
じゃないと寄生して立ち回り覚えられなくなっちゃうじゃないか・・・(´・ω・)
とりあえずボクとおなじ週末フリー民プレイヤーになってみようか(^ω^)ニコ
はなしはソレカラダwwwバカヤロウww

No title

>リンちゃん
ホントに急でごめんねー
最近は特に一緒にやってくれて楽しかったよ!

>まゆ
色々と事情があるんだ;w;

ブログは後で読み返したくなるから残すのもいいよってとある人に言われたから考え中?

今までありがとうねっ!

>ちぃさん
まだエリハムが残ってるから大丈夫だ(笑

>オルフィーナさん
ブログは上でも書いた通りちょっと考えてみようと思います!

ボクもできればグラールで一緒に遊んでみたかった;w;

>団子ちゃん
グラール騎士団でぜひ採用してください(笑

>しょこたん
課金切れるまではもしかしたら光るかも知れないよ?

こちらこそ色々とありがとう>ω<

>AKYさん
うん100%理解した!!!

これからもグラールをよろしくっ!

>もんちゃん
もんちゃん居る間はやろうと思ったんだけどごめんよ・・・

テイルズはやるけど終わっても戻らないよ(笑
立ち回りはもっと周りに強い人いるでしょ!!
フリー民は心の隅にでも置いとくよ(笑

他のオンラインとか始めたら連絡するよ@w@
もんちゃんはPSUから離れないだろうけど(笑

月に1回インの俺は現役ですが

久々にpsuやろうと思い、ここで情報収集しようとおもったらやめてただとww
PSO2でまってるぞオツカレー!

>ちょくさん
コメントありがとうですっ!
まだこのブログ見てくれてる人がいるなんてΣ(・Д・ノ)ノ
情報提供できず申し訳ない(_ _(--;

このまま現役でガンバです>ω<

PSO2までおつかれさま!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【突然ですが!】

普通に更新してたのにホントに突然ですが!以前から考えていたんだけれども最近はモチベの低下などもひど
プロフィール

すなな

Author:すなな
FM・GMをメインに活動中。
ユニ2を拠点にソロが多めかな
たまに友達と遊んだり野良行ったり!
気軽に接してくれると嬉しいデス>ω<

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みくろっく

みくろっく
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
